Home > 未分類 > 01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

murakamimai

私はですますのようになうを使って歴史に乗っかってみるなう☆ RT @SHEENA_HIROSHI: @SHEENA_YOSSIE 今後、歯を食いしばって言わないと約束するなら入会を許します。もし使ってしまったら…とても残念な気分になります。僕が。
01-16 23:49

魚と熱燗でまったりしていたら終電があることに気付いてダッシュ!10円を道に落として間に合ったなう☆烏丸通りに10円落ちてますのでどなたかどうぞ使って下さい。
01-16 23:22

カマスなう☆ http://pikubo.me/caOsb #pikubo
01-16 21:40

【笑いの内閣】見に行きました?☆武田先生に感動!魚食べたいナウ
01-16 20:29

ホットミルクティーと焼きドーナツを頬張りながら京都へ向かうナウ♪
01-16 16:36

@SHEENA_OLIVER わたくしもやけどしたなう…。なうなう言ってたらウナギが食べたくなってくるなう。
01-16 02:01

電気ストーブなう。夏にはウナナウというだろうと妄想してみるなう。
01-16 01:43


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/95-7526f0a1
Listed below are links to weblogs that reference
01/16のツイートまとめ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 01/16のツイートまとめ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top