Home > スポンサー広告 > 少し、肩の力を抜いて行くのだ



Comments:-

みかたろう URL 2011-01-15 (土) 00:56

アクセル全開、アイドリング状態、色々あるけど、こうしたい!って思った方向に動けば、きっとうまくいくよ。まずは温泉でも行ってみなはれ(^-^)

まいちん URL 2011-01-17 (月) 04:49

みかたろうさん、

実は今日からリサマルで温泉に行くのです。
何もかも忘れてただゆっくりしに。

直前直後は何故か慌ただしくなる予定ですがね~(^^;)b
世間って忙しいですね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/93-f8731003
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 少し、肩の力を抜いて行くのだ

Home > 未分類 > 少し、肩の力を抜いて行くのだ

少し、肩の力を抜いて行くのだ

2011年の幕開けから一週間が経ちました。

今年はきっと肩の力を少し抜きつつそれなりにやっていきますでしょう。


年越しから今日までの軌跡をさらり。


2010・12・31
2011.1.7 175
大晦日は京大ブンピカ前にて。

2011・1・1
2011.1.7 197
元日は海老せん占い
2011.1.7 198
海老せんカルタ占い 憎まれっ子世にはばかる…。


2011・1・4
肩の力が抜けたロールケーキとドーナツが置いてあるお店【CAFE PROVANCE】
2011.1.7 2322011.1.7 2262011.1.7 237


2011・1・7
2011.1.7 220
ミドリなポスター☆

SHEENAでアーティスト写真の撮影に行きました。
テーマカラーは何故かお馴染み緑グリーンですが、写真では今回が初めて!
いい感じになっているはず。

2011.1.7 289
2011.1.7 283



その後SHEENA新メンバー・オリバーの帽子をひろしくんと共に買いに行きました☆
2011.1.7 298

喫茶店からマンダリンコーヒーで面舵いっぱい。
2011.1.7 312




さくさくほっこりゆったりばったり行こう。



Comments:2

みかたろう URL 2011-01-15 (土) 00:56

アクセル全開、アイドリング状態、色々あるけど、こうしたい!って思った方向に動けば、きっとうまくいくよ。まずは温泉でも行ってみなはれ(^-^)

まいちん URL 2011-01-17 (月) 04:49

みかたろうさん、

実は今日からリサマルで温泉に行くのです。
何もかも忘れてただゆっくりしに。

直前直後は何故か慌ただしくなる予定ですがね~(^^;)b
世間って忙しいですね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/93-f8731003
Listed below are links to weblogs that reference
少し、肩の力を抜いて行くのだ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 少し、肩の力を抜いて行くのだ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

