Home > スポンサー広告 > 国産みの国



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/9-1f5c2c56
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 国産みの国

Home > 未分類 > 国産みの国

国産みの国


ある国の一人として生まれてきたようだ。



国は、一つでは生み出せないだろう。



だけど、ある国の一人として生まれてきた。



彼女は、あの国のあの人と一緒に国を生む。



彼は国を生まない。



だけど、彼女は国を生んだ。



彼は何も生まない。






…ただ、国を守った。





一つの国が国から生まれた。









今日は「国の日」★

9月ですね♪


秋は何だかそわそわするなぁ~~。
肌寒い肌に布が重なっていく。




そして、
9月3日は「グミの日」ですが、昨日グミを久々に食べたのですが、グミの食べ方に少し戸惑いました。。。

噛むのが普通の食べ方なんでしょうけど、、、、。




しかし、

なんて不思議な食べ物…!!!


まるで、グミの存在について何も知らなかった頃のようにグミを食べました。





食べようと思ったキッカケは、

●空腹感を抑える
●コラーゲン摂取
●懐かしい
●食感を味わいたかった



さて、皆さんはグミの食べ方に迷ったりしていませんか?


グミの日にグミを食べましょう★笑





【今日考えていたこと】
●グミ
●流行
●国
●色々なデザイン
●WEB語
●スケジュール









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/9-1f5c2c56
Listed below are links to weblogs that reference
国産みの国 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 国産みの国

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

