Home > スポンサー広告 > 速報!!~クアトロへの手紙~



Comments:-

いずみ URL 2010-10-26 (火) 20:28

本当によかったですね!!
舞さんの想いが引き寄せたのですね、きっと。

クアトロさん、そしてフルートさんとともに秋、冬、春、夏(つまりずっと?)を楽しく奏でてください♪

imuk URL 2010-10-26 (火) 22:08

よかったぁ~~~!!!

ほんと見つかってよかったねぇ~

私も楽器無くしそうになって危機一髪体験はよくしたけど、
マイムラカミには負けますわぁ。。

大事にしてきたから見つかったんやで、きっと。
これからもお大事に☆

みかたろう URL 2010-10-28 (木) 00:15

もどってよかったね! 本当によかった。僕も経験あるけど、すっごい恐怖感やったと思う。自分自身がどっかに行ってしまったような。

楽器は人間よりも長く生きて、何人もの手に渡り、弾き続けられていくものやと思う。

きっと、クアトロも、もうちょっと舞ちゃんと一緒にいたいと思ったんやと思うよ☆

楽しい音楽人生を!

こあら URL 2010-10-28 (木) 10:41

よかったね、無事で!!

クアトロさんおかえり~ふわりふわりと旅に出てたのかな?

ちょっと誰かさんと似てるかも(笑)

まいちん URL 2010-10-28 (木) 21:11

いずみさん、

ほんまによかったです!!ありがとうございます☆

フルート君もクアトロちゃんも春夏秋冬、一年中、ずっと一緒に過ごしていきたいと思います♪♪♪
寒くなってきたから、ちゃんちゃんこでもペアルックしましょうかね~。

まいちん URL 2010-10-28 (木) 21:15

imukちゃん、

ほんま、よかったぁ~~!
大事にしてたから戻ってきたのか!なるほど~☆

しかし、無くなったと分かった時は焦りましたね…。
マイムラカミ、ネジ色々しめ過ぎんようにしめときます~~。

まいちん URL 2010-10-28 (木) 21:19

みかたろうさん、

いやぁ~ありがとうございます!
確かに、それまでの自分がどっか行ってしまう感じがありましたねぇ~。
みかたろうさんも楽器お大事に~♪
楽しい音楽人生を♪

まいちん URL 2010-10-28 (木) 21:21

こあらさん、

え?それは誰のことですか?笑

ま~一緒にいると似てくるといいますからねぇ~☆
ほんとうによかったです!ありがとうございます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/86-d6502c94
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 速報!!~クアトロへの手紙~

Home > 未分類 > 速報!!~クアトロへの手紙~

速報!!~クアトロへの手紙~

これを読んでくれている皆様!!!

速報です!
クアトロ見つかりました!!!!!

皆様のお励ましのお陰で大阪・京都の足跡をたどり、今日、地元で見つかりました!!!!

ほんと、私のボケた頭をどうにか目覚めさせなければいけないようです。

ほんと、ご心配おかけしましたm(__)m
ありがとうございました!!!!!


本当に大切なものは探せば見つかるんですね。
私にとってクアトロの大切さがしみじみわかりました。
本当に大事なものがそばにあるとわかっただけで力がみなぎって、
今日の晩御飯はブロッコリーだけにしようと思っていましたが、
カマスとご飯も食べる事が出来ました!
おいしかったです。


2010,10,25 011


2010,10,25 010







クアトロへ。

大事に出来ていなくてすみません。
荷物減らせるように毎日を見直してみます。
弾きたくてしょうがなくなりました。
これからもたくさん一緒に歌って下さい。
新しい曲も一緒に作りましょう。
一緒にご飯を食べるとおいしいですね。
また色んな場所で演奏しましょう。
どうやら私にとってあなたは大事な存在だったようです。
ボケた頭の私とどうかまた一緒にいて下さい。
戻って来てくれてありがとう。





2010,10,25 019

moondogs24.jpg







Comments:8

いずみ URL 2010-10-26 (火) 20:28

本当によかったですね!!
舞さんの想いが引き寄せたのですね、きっと。

クアトロさん、そしてフルートさんとともに秋、冬、春、夏(つまりずっと?)を楽しく奏でてください♪

imuk URL 2010-10-26 (火) 22:08

よかったぁ~~~!!!

ほんと見つかってよかったねぇ~

私も楽器無くしそうになって危機一髪体験はよくしたけど、
マイムラカミには負けますわぁ。。

大事にしてきたから見つかったんやで、きっと。
これからもお大事に☆

みかたろう URL 2010-10-28 (木) 00:15

もどってよかったね! 本当によかった。僕も経験あるけど、すっごい恐怖感やったと思う。自分自身がどっかに行ってしまったような。

楽器は人間よりも長く生きて、何人もの手に渡り、弾き続けられていくものやと思う。

きっと、クアトロも、もうちょっと舞ちゃんと一緒にいたいと思ったんやと思うよ☆

楽しい音楽人生を!

こあら URL 2010-10-28 (木) 10:41

よかったね、無事で!!

クアトロさんおかえり~ふわりふわりと旅に出てたのかな?

ちょっと誰かさんと似てるかも(笑)

まいちん URL 2010-10-28 (木) 21:11

いずみさん、

ほんまによかったです!!ありがとうございます☆

フルート君もクアトロちゃんも春夏秋冬、一年中、ずっと一緒に過ごしていきたいと思います♪♪♪
寒くなってきたから、ちゃんちゃんこでもペアルックしましょうかね~。

まいちん URL 2010-10-28 (木) 21:15

imukちゃん、

ほんま、よかったぁ~~!
大事にしてたから戻ってきたのか!なるほど~☆

しかし、無くなったと分かった時は焦りましたね…。
マイムラカミ、ネジ色々しめ過ぎんようにしめときます~~。

まいちん URL 2010-10-28 (木) 21:19

みかたろうさん、

いやぁ~ありがとうございます!
確かに、それまでの自分がどっか行ってしまう感じがありましたねぇ~。
みかたろうさんも楽器お大事に~♪
楽しい音楽人生を♪

まいちん URL 2010-10-28 (木) 21:21

こあらさん、

え?それは誰のことですか?笑

ま~一緒にいると似てくるといいますからねぇ~☆
ほんとうによかったです!ありがとうございます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/86-d6502c94
Listed below are links to weblogs that reference
速報!!~クアトロへの手紙~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 速報!!~クアトロへの手紙~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

