Home > スポンサー広告 > クアトラ~ニャとクアトロとトロトロのトロ

スポンサーサイト


Comments:-

みかたろう URL 2010-10-18 (月) 23:43

大丈夫! 絶対大丈夫! 絶対見つかる! だってあんな珍妙な、もとい価値のある楽器、どっかの心やさしい人が、駅かどっかに届けてくれるって! トロを美味しく食べられるよう祈ってます!

アカネコ URL 2010-10-20 (水) 11:10

振り返れば、私のチャランゴが、別にチャラチャラしているわけでもないのに、
突然いなくなったあの日のようです。
あれは、ビックリした‐‐‐  困ったとこもリサマル同志(・・ ;)
大いなる心配はお察ししますが、どっかで待っててくれてるはずよ。

いずみ URL 2010-10-21 (木) 20:52

クアトロちゃん(?)が舞さんと再会できることを心から願っています☆
その際には壊れないようにそっとハグしてあげてくださ~い♪

ミヤソ URL 2010-10-23 (土) 08:05

捨ててしまったものは戻ってこないけれど、失くしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだ。ぜ。
信じよう。

まいちん URL 2010-10-26 (火) 00:16

みかたろうさん、
ありがとうございます!
これでトロもおいしく食べられるはずです!!

まいちん URL 2010-10-26 (火) 00:18

アカネコ、
ほんまにビックリした!!
けど、ほんまに待っててくれてよかった~~!
ほんま、わたしらあほやね~。
頭の中がパンパン過ぎるかも!

まいちん URL 2010-10-26 (火) 00:21

いずみさん、
ありがとうございます!!
再会することが出来ましたよ~~☆
ほんま、お祈りが効いたんですね!!!
おなかの底からハグしましたよ~~!!!!

まいちん URL 2010-10-26 (火) 00:23

ミヤソ、
失ったものは帰って来ました!!!捨ててなかったからやね!
ほんま、皆のお陰で捨てずに探すことが出来ました☆
ありがとう!!!!!
また東京に連れていくます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/85-cacc7623
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > クアトラ~ニャとクアトロとトロトロのトロ

Home > 未分類 > クアトラ~ニャとクアトロとトロトロのトロ

クアトラ~ニャとクアトロとトロトロのトロ

こんばんは~。

夜が肌寒くなり、すっかり秋らしい感じになりましたね。

10月も半ばを過ぎ、11月はSHEENAの2枚目のCDが発売に!!
早くライブがしたくて11月が待ち遠しいです。




さて、そんな中、
私が組んでいた民族音楽四人娘の【クアトラ~ニャ】のメンバーたちと久しぶりに集まってワイワイしてきました。
そのうちの一人はアカネコで、リサとマルガリータというユニット組んでいるのでまぁまぁ会っているのですが、あとの二人は一人が東京、もう一人が岡山に引っ越ししてしまったため、なかなか会えなかったので久々に楽しかったです♪
今度は東京に集結の予定。
(ブレブレ自分撮り写真をどうぞ~↓)


2010.10,13 065



クアトラ~ニャやリサとマルガリータといえば、
SHEENAの時とは違い、
私がクアトロという4弦ギターを弾き語りしている事で有名ですが(笑)、





ここで、迷子のお知らせを申し上げます。





額(ヘッドの部分)に「Acha」と製作者の文字が刻まれた、
黒のナイロンケースに内側は段ボール加工、ひもは2本調節付きがフックでついており、
子供たちが染めた手染めの布にくるまれております、クアトロというお名前の4弦ギター様、
お連れ様がお探しでございます。
弦はHANNABACHの青い(high tension)ナイロン弦を張っていて、ケースポケットに予備が入っております。


おられましたら、ムラカミマイの手元までお戻りくださいませ。









実は、愚かなことにクアトロをなくしてしまったのです。。。。。。。(TT)





家に持って帰ったと思いこんでいて、
クアトロを弾きたくなった時に置いているはずの場所に行こうと思ったけど、
やっぱりギターにしようと思って、そこから先はクアトロの事は忘れて、ギターを弾いて過ごしていました。
そして、急遽使おうという日が来て、その前日の夜にクアトロを家じゅう探しても何故か見当たらず、
次の日5時起きだったのですが、クアトロのありかが気になって気になって1時間しか寝れずに現場に向かい、クアトロが家出したことを伝えました。


京都の公園で一人お昼ご飯をひっそりと食べていた時に忘れてきたのか。
どこかへ持って行って置いてきてしまったのか。
電車の網棚に置き忘れたのか。そもそも網棚に置いたのかどうか。
家のどこかでかくれんぼしているのか。。。



その事件は、ちょうど私が【ムラカミマイ】としてソロの弾き語りをクアトロで去年1年間を過ごして来た事を考えている時でした。
9月の末に、久しぶりに京都のネガポジというライブハウスにウォーラスというバンドを見に行って、自分の世界を表現することを半分抑えていた私は、そのバンドが出す世界に入り込み、よい意味で現実逃避が出来、終わった後は涙を流してしまったのです。
いつになるかはわからないけど、またソロで何かがしたいと思って、そのきっかけを作ってくれている人たちにも後押しされてやる気になった途端、クアトロちゃんは家出してしまっていました。。。


ほんとに、気付くのが遅かった。。。
自分でもビックリしてます。
あんまり言いたくないけど、ほんと、バカです。。。



複雑な心境隠しきれずにすみませんが、
どなたか私のクアトロ発見されましたら是非ご一報くださいm(__)m





ってここで言っても仕方ないけど、もしもの為に書いておくことにしましょう。お許しあれ。



京都に届けを出して見つからなければ聞き込み調査開始です。






クアトロ~~クアトロ~~~!!!!



トロトロ~~




トロを食べてもおいしくないぞ!クアトロ~~~~!!!!











見つかったら即報告します!!!





スポンサーサイト

Comments:8

みかたろう URL 2010-10-18 (月) 23:43

大丈夫! 絶対大丈夫! 絶対見つかる! だってあんな珍妙な、もとい価値のある楽器、どっかの心やさしい人が、駅かどっかに届けてくれるって! トロを美味しく食べられるよう祈ってます!

アカネコ URL 2010-10-20 (水) 11:10

振り返れば、私のチャランゴが、別にチャラチャラしているわけでもないのに、
突然いなくなったあの日のようです。
あれは、ビックリした‐‐‐  困ったとこもリサマル同志(・・ ;)
大いなる心配はお察ししますが、どっかで待っててくれてるはずよ。

いずみ URL 2010-10-21 (木) 20:52

クアトロちゃん(?)が舞さんと再会できることを心から願っています☆
その際には壊れないようにそっとハグしてあげてくださ~い♪

ミヤソ URL 2010-10-23 (土) 08:05

捨ててしまったものは戻ってこないけれど、失くしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだ。ぜ。
信じよう。

まいちん URL 2010-10-26 (火) 00:16

みかたろうさん、
ありがとうございます!
これでトロもおいしく食べられるはずです!!

まいちん URL 2010-10-26 (火) 00:18

アカネコ、
ほんまにビックリした!!
けど、ほんまに待っててくれてよかった~~!
ほんま、わたしらあほやね~。
頭の中がパンパン過ぎるかも!

まいちん URL 2010-10-26 (火) 00:21

いずみさん、
ありがとうございます!!
再会することが出来ましたよ~~☆
ほんま、お祈りが効いたんですね!!!
おなかの底からハグしましたよ~~!!!!

まいちん URL 2010-10-26 (火) 00:23

ミヤソ、
失ったものは帰って来ました!!!捨ててなかったからやね!
ほんま、皆のお陰で捨てずに探すことが出来ました☆
ありがとう!!!!!
また東京に連れていくます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/85-cacc7623
Listed below are links to weblogs that reference
クアトラ~ニャとクアトロとトロトロのトロ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > クアトラ~ニャとクアトロとトロトロのトロ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

