Home > スポンサー広告 > 秋は紫、グレープパープル、茄子.。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/83-69a9604d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 秋は紫、グレープパープル、茄子.。

Home > 未分類 > 秋は紫、グレープパープル、茄子.。

秋は紫、グレープパープル、茄子.。

昨日は、無性に紫の食べ物が食べたくなり、
スーパーでなすの漬物と巨峰を買って食べました。
残念ながら写真はありません。
せっかくなので、紫の食べ物を色々とご想像下さい。
姿と味と匂いと…

あぁ、巨峰をもう一度食べたい。


秋ですね。






今日は昨日の影響か、少し前から気になっていた、”つるむらさき”という青菜を買って食べました。
味はモロヘイヤのような感じでした。


2010.9.13 105


そして、最近歯ごたえがない食生活が続いている気がするので、パリッとした魚を探していましたがなかなかピンと来るものも特になく、”はたはた”を塩焼きにして食べました。

2010.9.13 104

あとは、紫芋を探してみましたが、鳴門金時しかなく、しかし、落ち着きが欲しかったので、かぼちゃです。


そして、赤飯を大量にもらったので、少しをひとつのお皿に盛って食べました。

地味ですがバランス補給できました☆

2010.9.13 110

弟が来たので、同じようにして分け与えました。




汗かきギネス。

2010.9.13 051


お家でアイリッシュパブ気分したい時は、このパイントグラスさえあれば何故かOKな気がします。









花束も貰ったまんま花瓶に挿していたのを、生け花にしようと思い、剣山を探し当てて、食後は生け花をしてみました。


今日はなかなか充実した一日でした。
夜が長くなったせいもあるかもしれませんね。





2010.9.13 082
ミルクアイスがさっぱりおいしいアイス最中!
2010.9.13 086
写真を撮ると必ず目をつぶるノラ黒猫さん。




鼻がつまっているからか、文章が単調な気がする今日のブログです。

最近食欲が減っていましたが、やはり食欲の秋です。

おいしい秋になりますように。





2010.9.13 064








やっと秋らしい風が吹いてきそうになった来ましたね~。

昨日あたりから、無性に紫の食べ物が食べたくなって、食べております。

食べたいものを食べれる幸せに感謝!!




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/83-69a9604d
Listed below are links to weblogs that reference
秋は紫、グレープパープル、茄子.。 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 秋は紫、グレープパープル、茄子.。

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

