Home > スポンサー広告 > 白い夏とドーナツ



Comments:-

アカネコ URL 2010-09-06 (月) 23:47

更新してますやん!
私にもデータをくださいよ。

しろくま、ほんまに好きな。

ぽったー URL 2010-09-10 (金) 23:28

CDできたら1枚くださーい!(皆さんのサインとか頂けると嬉しい…)

まいちん URL 2010-09-27 (月) 20:01

アカネコちゃん、

更新はぼちぼち行進してますよ~~☆

こないだも動物園行って白くまのライブ見てきたわ~~♪♪♪

猫も犬も動物園にはおらんね。


まいちん URL 2010-09-27 (月) 20:03

ぽったー君、

CD出来たらライブ会場にてお待ち申し上げまする~~(^▽^)~
もちろん全員のサイン付きでごわす♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/82-dd34bc69
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 白い夏とドーナツ

Home > 未分類 > 白い夏とドーナツ

白い夏とドーナツ



遅ればせながら、
リサとマルガリータのライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました!!

そして、またまた遅ればせながら、今年の初浴衣でした☆
2010.8.27 005

今回のセットリスト
゜モスラ
゜カカオの花
゜クロパステル
゜パンイセボージャ
゜ボキータデセレッサ
゜行きたいなツアー
゜水アクア


ライブの最後に田中彬博くんとクボタアツシくんと一緒に月の花祭りをセッションしました~☆
一つのキャンバスに一緒に絵を描いた感じでした☆楽しかったです♪
お色直しなリサマル。
2010.8.27 013






白くま発見!!!
2010.8.27 045 2010.8.27 044


ということで、551のアイスキャンデーを買って帰りました♪
味はフルーツ味が一番好きです☆
6本から箱つけてくれるので、記念に勝って帰りました~~☆
フルーツ味のドライ苺の周りが特に好きです!


2010.8.27 047




今日はSHEENAのギター洋祐くんと久しぶりに元町へ行きました♪
お会いできた方々ははじめましてとお久しぶりでしたぁ~☆

なかなか予定通りにはいかず、時間を潰していたのですが、食べてきましたよ、はらドーナツ◎
20108.29 008
20108.29 009
プレーンを食べましたが、出来たてで、ふわふわかつ弾力のある、あっさりあいしい幸せドーナツでした☆映画とのコラボ味も気になりましたが残念ながら売り切れでした。また今度!



はらドーナツに出会う前に食べた、コンビニで見つけた新感覚ドーナツ。
20108.29 001


ドーナツの形をしたムースでした…。




久しぶりに”ザッツ関西!”なうどんを食べました☆
20108.29 004


うどん屋さんで夢の膨らむ話で盛り上がり過ぎました…。


おなかいっぱいです。



と、まぁ今週はこんな感じでしたよ。
SHEENAのレコーディングもいよいよ終盤です。




もう少し秋の風が待ち遠しいです。
おやすみなさ~い

20108.29 013




Comments:4

アカネコ URL 2010-09-06 (月) 23:47

更新してますやん!
私にもデータをくださいよ。

しろくま、ほんまに好きな。

ぽったー URL 2010-09-10 (金) 23:28

CDできたら1枚くださーい!(皆さんのサインとか頂けると嬉しい…)

まいちん URL 2010-09-27 (月) 20:01

アカネコちゃん、

更新はぼちぼち行進してますよ~~☆

こないだも動物園行って白くまのライブ見てきたわ~~♪♪♪

猫も犬も動物園にはおらんね。


まいちん URL 2010-09-27 (月) 20:03

ぽったー君、

CD出来たらライブ会場にてお待ち申し上げまする~~(^▽^)~
もちろん全員のサイン付きでごわす♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/82-dd34bc69
Listed below are links to weblogs that reference
白い夏とドーナツ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 白い夏とドーナツ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

