Home > スポンサー広告 > 残暑見舞い



Comments:-

よしか URL 2009-08-31 (月) 21:22

ゆうかちゃんと作った、
手作りクッキーを書いていただき、
有り難う御座います!
最初は、楽器の形を作ってたんですが、
なんと、まぁ。焦げちゃいました。
また、ゆうかちゃんとお菓子やら
作っていきますので、よければまた、
食べてくださいね!

でゎ でゎ(○´∀`)ノ

まいちん URL 2009-09-01 (火) 22:43

> よしかちゃん、
いや~~☆ありがとう!!
メンバーでめっちゃ喜んでいただきました~~!!!
最初にSの文字を手に取ったから、「もしかして!?」と思って食べずに写真撮ったのです☆よかった~~○
楽器はブズーキがキレイに出来上がってたよ。
クッキーって、細い線作ると焦げるよな~~。(経験あり)笑
また作ってくれるの!?!?ありがとう☆
楽しみにしてま~~す(^O^)/♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/8-3ff957d5
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 残暑見舞い

Home > 未分類 > 残暑見舞い

残暑見舞い

「残暑見舞い申し上げます。」


八月も今日で終わりですね。
夏と秋の間に重力に身を任せて床に寝そべるのが好きな私です。


今年の夏は濃い夏でした。
皆さんはどうでしたか?



2009.8.31 0462009.8.31 0482009.8.31 0492009.8.31 0502009.8.31 040




8月29日、えにし庵にてSHEENAでライブ。
四条畷には初めて行ったのですが、えにし庵に向かうまでの道のりから、蒸し暑さの中にも澄んだ雰囲気が漂っていました。まるで、妖精がそこらへんで遊んでいたりするような感じ。

着いてリハーサルをして、カレー食べて、神社に遊びに行ったのですが、やはり、神社を見て思うのが、空間の切り方がただ事ではない。ちゃんと神聖な空間を感じられるように設計されていると感じます。
えにし庵から歩いて五分のところに2つ神社があるのですが、妖精がいそうなのも納得の空間でした。山は涼しい。

そういう感覚が味わえるところの一つに、京都の平等院鳳凰堂がありますが、
本当に空気が変わります。
山道沿いにあるのですが、行くまでと通り過ぎた時の空気とは明らかに変わることが実感できます。体感したい方は是非行ってみて下さい☆

2009.8.31 0542009.8.31 0722009.8.31 0952009.8.31 0682009.8.31 084



そして、遊んでいるうちにメインイベント、サックス奏者・梅津和時さんと暗黒舞踏家・麿赤児さんの共演が始まる。

梅津さんは、神か仏かというような佇まいで登場し、私はその瞬間に自然に笑みがこぼれました。そして、演奏が始まり、その音はそこだけに留まらずに色んなものに語りかけるようでした。私の中にも染みるように伝わり、すごくよいイベントに参加できて嬉しくなった。

2009.8.31 1002009.8.31 102


麿さんは、出てきた瞬間、すごく人を楽しませることが好きな人だと感じた。そして、演出が始まっていくにつれて、身に纏った衣装を超えて、私の中に細い糸がピンッと張って、その糸をハチミツのような液体が流れていくような感覚を呼び起こしに来た。地獄のあとの楽園のような。

2009.8.31 1082009.8.31 111


スペシャルゲストの方やどんなアクシデントが来ても、エンターテイメントに変えてしまう力は、まさにプロのエンターティナーでした。

「メソポタミアンドリーム」というまさに夢の共演だったんだと思いました。



その後は打ち上げ。梅津さんや色々な方とお話できて、すごく楽しかったです☆
素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました☆☆☆



2009.8.31 133
2009.8.31 135
2009.8.31 137



そして、SHEENAを見に来てくれていた可愛いお客さんたちから素敵な差し入れ☆
ありがとう☆
美味しかったぁ~!ごちそうさまでした~♪

2009.8.31 042



これも。
イベントの前にかなり座り込んで悩んでいた猫たち。可愛い!!
2009.8.31 051
プレイベント終了後に決定!!
「モギリ」と「ステゴ」を飼うことにしましたぁ☆
悩みすぎて猫たちの顔と名前を結構覚えてしまいましたよ…。
猫たちを作ったのは三喜徹雄さんという方で、東北の方で流木を使ったオブジェなどを作っているらしい。今回のライブでも、竹を使った素敵な舞台を作られた面白い方でした☆




そして私はその後、滋賀に行き、ハッピーターンのハートを見ることができました☆


2009.8.31 142







皆々様、
濃い夏をありがとうございました~~♪


今日も9月に向けて頑張るぞ☆











Comments:2

よしか URL 2009-08-31 (月) 21:22

ゆうかちゃんと作った、
手作りクッキーを書いていただき、
有り難う御座います!
最初は、楽器の形を作ってたんですが、
なんと、まぁ。焦げちゃいました。
また、ゆうかちゃんとお菓子やら
作っていきますので、よければまた、
食べてくださいね!

でゎ でゎ(○´∀`)ノ

まいちん URL 2009-09-01 (火) 22:43

> よしかちゃん、
いや~~☆ありがとう!!
メンバーでめっちゃ喜んでいただきました~~!!!
最初にSの文字を手に取ったから、「もしかして!?」と思って食べずに写真撮ったのです☆よかった~~○
楽器はブズーキがキレイに出来上がってたよ。
クッキーって、細い線作ると焦げるよな~~。(経験あり)笑
また作ってくれるの!?!?ありがとう☆
楽しみにしてま~~す(^O^)/♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/8-3ff957d5
Listed below are links to weblogs that reference
残暑見舞い from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 残暑見舞い

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

