Home > 未分類 > 葉っぱの日happahappa☆

葉っぱの日happahappa☆

2010.08.08 037


今日は葉っぱの日ということで、大好きなチョコミントのことを考えながら、ペパーミントの種を買いに行きました♪

で、スーパーで買い物をして帰ろうと思ったら、チョコミントパンを発見したので早速買って帰りました☆
残念ながら、写真のサイズが大きすぎて載せることができなくなってしまいましたので、illy Cafeのチョコミントケーキをどうぞ☆エメラルド色のゼリーとコーヒー豆が可愛いです♪

2010.08.08 029


で、スーパーで久々にデラウェアが食べたくなったので購入!
2010.08.08 113
何故かビール片手につまんでおりまする~。



先日、誕生日を迎え、新たな一年に向かって目標の立て直しをしてみました☆
メッセージやお花や初サプライなど頂きまして、皆さんありがとうございました☆


2010.08.08 0062010.08.08 0352010.08.08 0542010.08.08 0392010.08.08 0532010.08.08 0262010.08.08 0282010.08.08 0232010.08.08 024

誕生日の当日はストリートに繰り出し、
翌日、大学時代の友人などと天神祭のさなかたこ焼きパーティをし、
リサマルの練習がてら何だかグータン気分で初対面の女子だけで女子会に参加したり、
決意を新たに何かを乗り越えたり、
何だかんだで楽しい7月でした☆
お陰様で見事に八月に突入することが出来ました♪



七夕の時の一番星☆(2010・7・7)
20100709 011
20100707 030







話は変わりますが、最近アズキが食べたくなって、ゆであずきの缶詰を一食ごとにスプーン一杯食べています。







では、また☆














Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/78-6d1a7bfe
Listed below are links to weblogs that reference
葉っぱの日happahappa☆ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 葉っぱの日happahappa☆

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top