Home > 未分類 > キラキラ星の季節

キラキラ星の季節

ライブお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


KUKURUというお店には初めて行ったのですが、すごくいい感じのお店でした♪
行ったらすぐにカレーを食べようと思っていたので、野菜カレーを注文☆

2010630 168


身体の老廃物を全部取り去ってくれる健康的な味☆フラットやシャープのついた音符から、ナチュラルな状態に戻してくれます♪辛さも選べます。私はノーマルにしましたが、+1しても良かったかも!小さい子も食べてましたよ☆

全部手作りのケーキや、心あったまるドリンク。
静かな住宅に挟まれた場所にあるこのカフェは、すんなり私のお気に入りに追加されました☆

2010630 1712010630 1812010630 178

マスターが”遷都君みたい”と言われていたので、透かさず私が「遷都君が好きなんですよ~~!」といったら、お店にあった寝そべり遷都君を頂いてしまいました☆☆☆奈良のガチャガチャで当たったそうです。
早速お店でくつろがせましたよ♪皆さん、遷都君は好き派ですか?笑
マスター、ありがとうございます!

2010630 172

あったかいお茶(紅茶やハーブティー)を飲むと、まるでお風呂上がりのような気分になりませんか???
私はこの瞬間がすごく好きだなぁ~~と思ってます☆



---------------------------------------


最近、しろくまが好きなことが判明しました。

実は、好きな色が白なんですが、(緑だと思われがちですが(緑は大好きなのかもしれません。))それもあってしろくまが好きなのかもしれません。…?


たまにつけてる、一目惚れした時計、今日飲んだサッポロビール、この間まで売っていたチロルチョコ。

20100701 00520100701 00120100701 003


青と星とのコラボレーションが冷たい空気を連想させているんでしょうかね~?


あと、しろくまアイスも好きです。
スーパーなどで良く売っている、6本入り(¥350やっけ?)のアイスバーです。
かき氷じゃないやつです。

で、動物園でもしろくまに夢中でした♪笑
2010630 0532010630 0592010,6,26 020


しろくまは本当は白くないそうです。

しろいけど。




7月といえば七夕!そう、そのせいなのか、最近キラキラしたものが頭の中にいつもいます。

小さい時から、お花屋さんで笹の葉を買ってきて、短冊作って、一年に一回の願い事を書いて、夜イイ気分で寝ていた感じを思い出したり。
色んな食紅を使ったゼリーが散りばめられたお菓子の味とか。
金平糖とか。9歳くらいの誕生日にもらった星座の文字盤で、緑の皮ベルトで、秒針が星の腕時計とか。
笹の葉をさらさら揺らしながら、先頭の横を通り過ぎるとお湯の匂いがふわぁ~~っとして、また笹の葉の匂いがしたり。

温度によって色んな匂いが拡散しますね。



さ、2日後はいよいよSHEENAで見放題10に参加。
半年ぶりの全員ライブ、楽しんでいきますよーーーー☆☆☆

7/3、18:30~@レインドッグスでお会いしましょう(^^)/☆






また色んな星の形が見える夜になるといいな。











Comments:2

YOU SAY URL 2010-07-02 (金) 08:28

携帯ストラップが白熊なユーセイが通りますよ~。

旭山動物園の白熊は本当に真っ白に見えました!
キレイな雪の上にいたからでしょうか(☆_☆)

まいちん URL 2010-07-05 (月) 14:14

YOU SAYくん、

携帯ストラップがシロクマとは、さては、かなりのシロクマ好き!?

旭山動物園、めっちゃ行きたい!シロクマは雪の上におるんやねー!
そう、多分真っ白に見えたのも、真っ白な雪の上にいたからやと思う☆
透明の毛に色が反射して映るそうです。

じゃ、緑の草原にいたらミドリグマになるんかなー?
カメレオンみたいやね。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/76-81edf6a1
Listed below are links to weblogs that reference
キラキラ星の季節 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > キラキラ星の季節

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top