Home > スポンサー広告 > 名古屋の思い出とMoonDogs



Comments:-

Youto URL 2010-05-09 (日) 22:42

ライブおつかれさまでした。

昨日は弾き語りを聴きに言ったのです。フルートではなく。
どんななんだろう。と気にはなっておったので。

感想は、 「あ、舞ちんだ。」でした(笑)  ええ。見事に「らしい」感じで良かったのです。

南海電車に乗って、初芝駅の場所を探した時には時間が凍りつきましたが(苦笑)
それでも行って良かったですよ。ええ。
悔いが残るとすれば、最初のポルカで空気に負けて手拍子封印したことかなぁ・・・。

まいちん URL 2010-05-09 (日) 23:56

Youtoさん、

昨日は遠くからお越しいただきありがとうございました☆
そう、やはり「私」=「まいちん」を感じて頂けて嬉しいです!
ギターやクアトロで弾き語りをしたり、フルート吹いり、リハーサルやってて”私何がしたいんやろう!?”って思ってしまったけど、最終的には、”私は私をしたいから何やっても私でいいわ”となりました☆

ポルカ、私も少し心残りになってしまいました~!盛り上げて手拍子から始めればよかった!!
自然に手拍子が出来る雰囲気に持って行きたかったんですが、なかなかそうは行かなかったですね~。私もそこだけは反省してます。次に活かします!

いや、しかし来ていただいて本当に嬉しかったですよ。ありがとうございました(^O^)/♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/71-707cda9c
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 名古屋の思い出とMoonDogs

Home > 未分類 > 名古屋の思い出とMoonDogs

名古屋の思い出とMoonDogs

昨日はピアニストの仲野友恵さん(とんとん)と大阪・初芝のMoonDogsにて、久々にソロ活動でした。

「ムラカミマイ」としてではなく、「まいちん」として、
ゆる~くフルート吹いたり、ギターやクアトロで弾き語ったり。

初芝駅を降りると、お好み焼きの匂いがして、大阪に住んではいますが、「あぁ、ここは大阪やなぁ~~」と改めて思えました☆

お越し下さった皆様、ありがとうございました(^O^)/☆



ゴールデンウィークの旅の疲れも、昨日のライブと今日のお休みで、なんとか余裕を取り戻したいなぁ~と思います♪




【思い出の景色】
●電車で立寝するセクシーケンケン
2010-5-8 115

●アサピーと待ちぼうけした後、ケンケン&よーすけがくれたお詫びの品・アイスクレープ☆
2010-5-8 119


●手羽先とアサピー
2010-5-8 123

●きしめん「一本だけ食べたい」とよーすけ君に言ったら、残してくれました。ちゃんと一本だけ…。
2010-5-8 126

●お絵かきマッサージ師・suga.Rさんの作品!
2010-5-8 131

●名古屋駅前巨大ビルを地面から。
2010-5-8 135

●出発の朝
2010-5-8 128 2010-5-8 129 2010-5-8 130



名古屋で出会った皆さん、お世話になりました☆ありがとう!!








●初芝駅
2010-5-8 156

●最近はやりのホルモン・雨降り(ホソ)のおでん。お肌つるつるへ。
2010-5-8 155



Comments:2

Youto URL 2010-05-09 (日) 22:42

ライブおつかれさまでした。

昨日は弾き語りを聴きに言ったのです。フルートではなく。
どんななんだろう。と気にはなっておったので。

感想は、 「あ、舞ちんだ。」でした(笑)  ええ。見事に「らしい」感じで良かったのです。

南海電車に乗って、初芝駅の場所を探した時には時間が凍りつきましたが(苦笑)
それでも行って良かったですよ。ええ。
悔いが残るとすれば、最初のポルカで空気に負けて手拍子封印したことかなぁ・・・。

まいちん URL 2010-05-09 (日) 23:56

Youtoさん、

昨日は遠くからお越しいただきありがとうございました☆
そう、やはり「私」=「まいちん」を感じて頂けて嬉しいです!
ギターやクアトロで弾き語りをしたり、フルート吹いり、リハーサルやってて”私何がしたいんやろう!?”って思ってしまったけど、最終的には、”私は私をしたいから何やっても私でいいわ”となりました☆

ポルカ、私も少し心残りになってしまいました~!盛り上げて手拍子から始めればよかった!!
自然に手拍子が出来る雰囲気に持って行きたかったんですが、なかなかそうは行かなかったですね~。私もそこだけは反省してます。次に活かします!

いや、しかし来ていただいて本当に嬉しかったですよ。ありがとうございました(^O^)/♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/71-707cda9c
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋の思い出とMoonDogs from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 名古屋の思い出とMoonDogs

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

