Home > スポンサー広告 > 夏の終わりにリサマル

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/7-c054255d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 夏の終わりにリサマル

Home > 未分類 > 夏の終わりにリサマル

夏の終わりにリサマル

8月27日、リサマル@ネガポジ初上陸にお越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

すごく楽しく皆さんと時間を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです!!

楽屋も出演者のサラちゃんとサボンさん達と心身共に同年代のトークで盛り上がったり、面白かったですね~~♪

そして、いつも、ライブしていて思うのは、やっぱりネガポジも最高にいいライブハウスだということ。ライブハウスのいいところが詰まっております!!やっぱ、ライブ終わったら皆でワイワイ飲んだりしゃべったりが楽しい!また少しの間かも知れませんが、皆で盛り上がっていきましょう☆☆☆
ありがとうございました☆



次回のリサマルは京都から大阪へ移り、11月16日(月)に南堀江Knaveにて!!
詳細は未定ですが、『イイ色の日』ということで、「イイ色」を出して行きたいと思います☆
お楽しみにぃ~~~♪♪♪

2009,8,29 044


リハーサル後に食べたネガポジ近所にあるオムライス屋さんのオムライスたち。
卵がすごくふわふわで美味しい!!
ネガポジ名物・ネガポジ丼たちもおススメです☆(私は「山のネガポジ丼」がお気に入り☆「海のネガポジ丼」も食べてみたい!)


本番は、二人のキャラがぐねぐねと客席にも伝わって、楽しいライブだったと思いました~☆
『水~アクア~』はリハーサルの時に自分でも驚くぐらいの成長を感じていて、やはり本番でもちゃんと伝わっていたようだ。
ソロで歌うのもまた違う面白さがあるけれど、やはり仲間がいるという楽しさはまた格別のものがあるな~と感じました~~☆
『行きたいなぁ~ツアー』は行きたい国を募集しておりますので、どしどしご意見などお寄せ下さいませ~~♪
CDにもなっている『カカオの花』はライブバージョンでお送りいたしました~☆


そして、演奏終了後に、「ベルギービールがフルーティーで美味しい」と以前つぶやきながら飲みたいなぁ~と思っていたら、なんと差し入れに頂きました☆少し泡を落ち着かせて、また後日リサマルでいただきますね☆ありがとうございます♪


明日はSHEENAで四条畷・えにし庵にてサックス奏者・梅津和時さんのライブのプレイベントに参加します~~♪


ではでは、またまた~~ほやすみなさ~~い☆



↓面白い言葉を道で拾いました~~☆笑


2009,8,29 067




★おまけ★
2009,8,29 0582009,8,29 0692009,8,29 0702009,8,29 071











スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/7-c054255d
Listed below are links to weblogs that reference
夏の終わりにリサマル from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 夏の終わりにリサマル

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

