Home > スポンサー広告 > サンクスニャ~ニャの日

スポンサーサイト


Comments:-

kuma URL 2010-03-29 (月) 00:23

「猫まき寿司」・・・、衝撃的でした。


デザイン(とくに肉球のバランス)も良いし、
何より、料理としておいしそう。

舞ちんさんをはじめとして、みなさん自然体で
豊かな食生活をしてはりますね~。

まいちん URL 2010-03-31 (水) 00:38

Kumaさん、

衝撃でしたか!!!
ありがとうございます♪
アカネコは色々と食べれる物でミニチュアお雛様?お寿司とか作ったり、なんか可愛い器用さを持ってるんです☆
そして、当然のことながら、おいしいです!!
アカネコがこのkumaさんの感想を見たらきっと、喜ぶでしょう!なので、知らせておきます☆

メンバー内で言うのもなんか気が引けるようなかんじですが、クアトラ~ニャの皆も、自然体で面白いですよ~。ずっと一緒にいたら腹筋が割れるんじゃないかと不安に思う方もいるかもしれませんね☆笑
”腹が減っては戦はできぬ”主義なので、食べ物については、基本なんでもおいしく食べる方ですが、心の底ではなんやかんや味の批評やら研究やらで、うるさい方です☆
ちなみに、私は猫舌です☆☆☆

金太郎飴システムで、いろんな太巻き作ってみたり、機会があったら挑戦してみてはいかがでしょう(^^)b
作ったら是非見せてくださいね~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/62-be4068a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > サンクスニャ~ニャの日

Home > 未分類 > サンクスニャ~ニャの日

サンクスニャ~ニャの日

いらクアトラ~ニャ@アウノウンパーラ

3/22「サンクスニャ~ニャ」の日



ゆる~りワンマンライブにお越しいただきました皆様、楽しい宴会をどうもありがとうございました!!
猫鍋に猫まき寿司、猫の舌とともに久々のクアトラ~ニャLIVE、無事終了しました☆
メンバーの笛吹きクミちゃんの故郷・晴れの国でも、いつかクアトラ~ニャライブ、実現できたらいいな~と思っております。

それでは、その様子と共にお楽しみください。



まずは、出番直前の猫ショット。

2010,3,23 112

引き続きミドリな私♪
クアトラ~ニャTシャツの猫キャラクター、私モデルはミドリな猫になっているのです!!見えないけど!
頭にはお花咲いてます。
きっと、このお花がなくても、私の頭には何かが咲いていると思われている人もいるのでは?
ちなみにこのお花は手作りが大好きなAjaさん作!


2010,3,23 113






中央に見えますのが、私作のラングドシャ(猫の舌という意味のクッキー)☆
2010,3,23 116



アカネコ作の猫まき寿司!力作!!
肉球~~~☆
2010,3,23 117




お客様差し入れの、
ニャンパイヤ!

2010,3,23 120


きっと、アイルランドのタクシーで「ドラキュラ~!」と呼ばれたこの私をイメージしたに違いない!
八重歯がキラリ☆






今日、古本市でドラキュラの伝説について述べてある本を購入しました!!
あとは、アイルランド関係2冊と、服飾事典、オセアニアを知る事典を買っちゃいました(^^)v
古本屋とか本屋とかって、ついつい長居してしまうんですよね~…。

でもでも、INPUTも大事ですよね。
OUTPUTの為には。
もちろん、その逆、INPUTの為にはOUTPUTも大事ですよね☆






クミちゃん作!共同作業猫鍋の写真撮り忘れたぁ~(TT)

詳しくは、メンバーのブログ・【アカネコ入門】をご覧ください☆




曲紹介

<前半>
1、ネコとサカナの珈琲ルンバ
2、ジョランド・セフェ
3、水アクア
4、パンイセボージャ
5、今宵、らくだと…
6、クロパステル

<猫鍋タイム開始~~♪>


<後半>
1、コンドルは「酔っぱらって」飛んでいく
2、月の花祭り
……~分離ユニット&ゲスト演奏タイム~……
3、カカオの花(リサとマルガリータ)
4、みどりキミドリ深緑(ムラカミマイ)
5、青春時代(ラ・モンペス)
6、橋の下(金井省吾)
………~ありがとうございました☆~………
7、鳩時計
8、ちょうちょ



<セッション>
セバスチャン
グッドシュリンプ
アイスレイン
完全即興クラブミュージック
など



そして、ミヤソの力作!
当日お越しいただいた方限定でステッカープレゼントしましたぁ~☆


2010,3,23 137




<おまけ>
孤独なサカナ




2010,3,23 126
スポンサーサイト

Comments:2

kuma URL 2010-03-29 (月) 00:23

「猫まき寿司」・・・、衝撃的でした。


デザイン(とくに肉球のバランス)も良いし、
何より、料理としておいしそう。

舞ちんさんをはじめとして、みなさん自然体で
豊かな食生活をしてはりますね~。

まいちん URL 2010-03-31 (水) 00:38

Kumaさん、

衝撃でしたか!!!
ありがとうございます♪
アカネコは色々と食べれる物でミニチュアお雛様?お寿司とか作ったり、なんか可愛い器用さを持ってるんです☆
そして、当然のことながら、おいしいです!!
アカネコがこのkumaさんの感想を見たらきっと、喜ぶでしょう!なので、知らせておきます☆

メンバー内で言うのもなんか気が引けるようなかんじですが、クアトラ~ニャの皆も、自然体で面白いですよ~。ずっと一緒にいたら腹筋が割れるんじゃないかと不安に思う方もいるかもしれませんね☆笑
”腹が減っては戦はできぬ”主義なので、食べ物については、基本なんでもおいしく食べる方ですが、心の底ではなんやかんや味の批評やら研究やらで、うるさい方です☆
ちなみに、私は猫舌です☆☆☆

金太郎飴システムで、いろんな太巻き作ってみたり、機会があったら挑戦してみてはいかがでしょう(^^)b
作ったら是非見せてくださいね~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/62-be4068a5
Listed below are links to weblogs that reference
サンクスニャ~ニャの日 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > サンクスニャ~ニャの日

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

