Home > 未分類 > 感動の瞬間は永遠に~SHEENAと蜜蜂、ハチドリのクリキンディ~

感動の瞬間は永遠に~SHEENAと蜜蜂、ハチドリのクリキンディ~

まずは、3/17SHEENA@Knaveにお越しくださった皆様、応援してくれた皆様、ご協力して下さった皆様、ありがとうございました!!

出番の前、たくさんの皆さんが来てくれるということを再確認してたら、少し緊張感が高まってきました。
3ヶ月ぶりに皆さんに会える!と思うと、本当に嬉しくなって来たのです☆

照明がついて、手拍子。
皆の声援が聞こえてきて、一音目を全員で鳴らした時は、涙が出そうなくらい嬉しかったです!!!!!!!!!

この瞬間は一生忘れません。

皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!





当日の衣装やヘアメイクなども担当していましたが、Happy St’Patrick’s Day!ということで、緑の国アイルランドにちなみ、またもやに☆


バタバタしていたので、まともな写真は撮れませんでしたが、グリーンな様子をどうぞ。

SHEENA女子メンバー☆
2010,3,18 107

新メンバー・あさかちゃんと☆
あさかちゃんがつけていたネックレスは作りました~☆
「妖精みたい」となかなか好評☆
2010,3,18 103

あれ?よっしーがこんなポーズとってくれるとは…珍しいレアショット~~☆
よっしーは、若草物語のイメージヘアにしましたぁ。可愛い♪
2010,3,18 110


当日、緑のものを身に付けて見せてくれた方々も素敵でした☆
緑の袋に入ったグリーンなガムたちを差し入れして下さったお方もいらっしゃいました♪ありがとうございます☆



新メンバー・こばやんに撮影を頼んでいる様子。
横目で心配そうな?ひろしくん。笑
2010,3,18 104



「トムソーヤみたい!」って何回か言われた洋佑くん☆
今がトムソーヤなら、大きくなったらシャーロック・ホームズにしたいなぁ~☆
SHEENAの次回作が秋に間に合わなければ、洋佑くんのソロCDになるかも?(^^;)笑
それはそれで、個人的には楽しみですが☆笑
2010,3,18 108



ケンケン&マヤ&やっちの写真撮れず…。
またホームページなんかでアップされるのをお楽しみにぃ~~☆
ちなみにやっちの衣装テーマは、”崩し、中尾彬風~”という感じにしてみましたぁ☆笑

そのやっちが作ってきた手作りクッキー!!めっちゃおいしかったです☆やるね~~
2010,3,18 095


ラストには、サプライズでピエールが一時帰国してきました!!!
またいつか帰ってきてねぇ~~♪





と、





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。





次はもっとたっぷり皆と同じ空間を楽しみたいな、と思いました。










さ、SHEENA、次に向けて再出発!!!!!





今後もヨロシクです♪










こないだ、スーパーで買い物中に見つけた蜂!!!緑のあま~いリンゴの蜜に誘われて。
2010,3,18 072











ある日、





アマゾンの森が燃えて、火事になってしまいました。








動物たちは皆、森から逃げていきました。







だけど、小さなハチドリのクリキンディだけは、
その小さなくちばしで、一滴の水を火事の森へと運んでいくのでした。







それを見ていた大きな動物たちは、あざ笑いながら言うのです。








「そんなひとしずくずつでこの火を消せるとでも思っているのか。」










クリキンディは答えました。
























「私は私に出来る事をしているだけ。」


















と。








エクアドル民話より。
『ハチドリのひとしずく』






スポンサーサイト

Comments:6

いずみ URL 2010-03-19 (金) 21:28

楽しそうな楽屋裏での様子、楽しく見て読ませていただきました♪
残念ながら今回はライブにはいけなかったのですが、ぜひぜひ次回は行きたいと思っています!

青りんごにびっくり。今日歯医者に行って「なんで歯医者さんでの歯磨き粉とかフッ素の香りって青リンゴなんだろう?ただのりんごではなくって。」と疑問に思ったところでした(笑)

クリキンディのお話の本を持っていたのを思い出し、本棚からひっぱり出しました。「私にできること 地球の冷やしかた」という小冊子でした。しばらくつけていた電気ストーブを消してみました。

URL 2010-03-20 (土) 00:00

初めまして。SHEENAのサイトから飛んできました。
2ヶ月ほど前に路上の演奏で一目?聴?ぼれしてから、こっそり読ませて頂いておりました^^;

今回残念ながらライブには行けなかったのですが、
こうやって舞台裏を見れたりしてわくわくしています♪
いつか必ず、お会いしに行きたいと思います。

やっちさんクッキー作りはるんですね!驚きです。

まいちん URL 2010-03-22 (月) 14:32

いずみさん、
楽しんで頂けて嬉しいです今回は来られなかった方にも、少しでも伝わればいいな~と思ってたのでまたステージの雰囲気とかはSHEENAホームページにアップされるのをお楽しみに

歯磨き粉って青りんごの匂いなんですねフッ素確かに青っぽい匂いですよね~ちょっと思い出した時に調べてみます!蜂は結構大きかったので、少し近づくのに注意しましたが、蜜に夢中だったみたいでよかったです

クリキンディのお話はECOにも繋がりますね地球に酸素もらって生きてるから、地球にも二酸化炭素を返して、返しすぎないというのも思いやりですねその絵本読んでみたいです

まいちん URL 2010-03-22 (月) 18:00

碧さん、
初メッセージありがとうございますこれからも是非こちらも覗いてあげて下さい

舞台裏、ここでも紹介しましたが、実際はラジオ体操をしたり、すごい事になってたりという裏話もあります

やっちクッキーなかなかの代物でしたまた作って来てくれたら嬉しいですけどね~~

では、また遊びに来て下さいませいつかお会い出来る事も楽しみにしてますね

となこ URL 2010-03-23 (火) 12:58

まいちんさーん!!
LIVEの予約をしてたんですが、前日から体調がよくなくて、今回はキャンセルさせていただきました><
緑の服を用意(もともと緑好きなんですが)してたし、頭痛薬も飲んだのに…。
次回のLIVEは必ず行きたいと思います!
それまでに元町、三宮で、ホームレスのおじさんとともに聴かせていただきます♪

まいちん URL 2010-03-25 (木) 16:12

となこさん、

ありがとうございます緑の服も用意して頂いていたのに、今回は残念でしたね最近また寒くなったので、風邪にも気をつけて下さいね
また元町付近でも見かけたら声かけて下さ~~いあのおじさんもなかなか楽しかったですね

次回またお待ちしてますよ~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/61-6da1b1a9
Listed below are links to weblogs that reference
感動の瞬間は永遠に~SHEENAと蜜蜂、ハチドリのクリキンディ~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 感動の瞬間は永遠に~SHEENAと蜜蜂、ハチドリのクリキンディ~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top