Home > スポンサー広告 > 風が運ぶ



Comments:-

ゆうか URL 2009-08-28 (金) 07:44

晩御飯美味しそうですね!('∀`*)いいな~

三つ葉のおひたしフレンチドレッシング和え美味しそうですね!!
一回私のとこでも試してみたいです...!(' OR `*)


でわ、失礼しました!

まいちん URL 2009-08-28 (金) 19:27

>ゆうかちゃん、
ご飯はおいしい!!食欲の秋ですな~~☆

三つ葉のおひたしフレンチドレッシング和え、簡単やし、是非試してみてね☆
もうすぐキノコの季節かな~~♪

また感想聞かせてくらさ~~い☆

ゆうか URL 2009-09-02 (水) 21:31

三つ葉、美味しかったです(*´∀`*)
母も簡単やなーっと言っておりました(笑

キノコの季節ですよね☆
キノコ大好きなので、嬉しい時期です!

まいちん URL 2009-09-07 (月) 20:47

お!試しましたか~☆
簡単やったやろ~♪

キノコの季節やで~~!
キノコ料理でおすすめあったらまた教えてくださいませ~~☆
お母様にもよろしく(^O^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/6-2e5ca931
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 風が運ぶ

Home > 未分類 > 風が運ぶ

風が運ぶ

今、私は満腹です絵文字名を入力してください


【今日の晩ごはん】

* オクラとシメジの十六穀米のリゾット
* 三つ葉のおひたしフレンチドレッシング和え
* アサヒオリオンリッチ発泡酒

2009,8,25 055



最近、三つ葉を見つけると必ずこの食べ方にしていますね~~。お気に入り☆
リゾットは、オクラを懐かしのサンリオキャラクター『キキララ』みたいな世界で食べたかったので、十六穀米のリゾットに。(全然キキララじゃなくてすいません汗
そして、今日はマンゴーを安く発見したので、それをデザートに今から曲でも作ります~~♪







あ、そうそう、SHEENAでアーティスト写真を撮りに行ってきましたよ☆
何か、あっという間にとり終えてしまって、どんな風になるのかすごい楽しみですね~~。
ちらりと一部ご様子をどうぞ☆↓↓↓


2009,8,25 037


そして、コチラはメンバーが撮ったおまけ☆
あれ?笑

2009,8,25 045




今日は風が冷たくなって来て、眠気と食欲満載ですね…。

では、今日はこのへんで~~☆



絵文字

Comments:4

ゆうか URL 2009-08-28 (金) 07:44

晩御飯美味しそうですね!('∀`*)いいな~

三つ葉のおひたしフレンチドレッシング和え美味しそうですね!!
一回私のとこでも試してみたいです...!(' OR `*)


でわ、失礼しました!

まいちん URL 2009-08-28 (金) 19:27

>ゆうかちゃん、
ご飯はおいしい!!食欲の秋ですな~~☆

三つ葉のおひたしフレンチドレッシング和え、簡単やし、是非試してみてね☆
もうすぐキノコの季節かな~~♪

また感想聞かせてくらさ~~い☆

ゆうか URL 2009-09-02 (水) 21:31

三つ葉、美味しかったです(*´∀`*)
母も簡単やなーっと言っておりました(笑

キノコの季節ですよね☆
キノコ大好きなので、嬉しい時期です!

まいちん URL 2009-09-07 (月) 20:47

お!試しましたか~☆
簡単やったやろ~♪

キノコの季節やで~~!
キノコ料理でおすすめあったらまた教えてくださいませ~~☆
お母様にもよろしく(^O^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/6-2e5ca931
Listed below are links to weblogs that reference
風が運ぶ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 風が運ぶ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

