Home > スポンサー広告 > ご想像にお任せします。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/59-4577ed00
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ご想像にお任せします。

Home > 未分類 > ご想像にお任せします。

ご想像にお任せします。

2010,3,12 066
2010,3,12 071

2010,3,12 074
2010,3,12 088
2010,3,12 080

2010,3,12 086
2010,3,12 092








な~んちゃって。。。。





すいません(‘▽‘;)/☆









詳しくは、昨日、リサとマルガリータで打合せをしていたのです。
場所はよくライブしに行くライブハウスになってきた、Knaveの近く。


Pernula(パニュラ)というお店。


前回リサマル@Knaveの後、チラッと立ち寄り、一杯やったあと、アカネコ達が帰った後に、一人で居残り、お店のオーナーに興味を持ちつ待たれつ、仲良くなり、真夜中に一曲披露することになったのでした。。。
そして、その演奏風景をKnaveスタッフさん達に目撃されてしまったのでした。。。笑


パニュラとは、インドネシア語で(??やったかな?)真珠を意味する言葉らしく、
このお店の一押しの『タピオカ』を真珠に見立ててパニュラという名前にされたそうです。


前回、一時的にこのタピオカが売り切れてしまったので、
オーナーは、「タピオカを食べてほしかった!」と言っていました。


そして、その目的も果たしに行ったのでした♪


タピオカだけじゃなく、他のメニューもめっちゃ美味しいので、近くに来られた際は是非覗いてみて下さい☆






写真①は、最初に注文した、生ハムのサラダ。
赤ワインが飲みたくなる味!!

写真②が、店長自慢のタピオカ入りドリンク☆私はホットアーモンドミルクティで♪

写真③は、打合せ終了後のメガネたち。店の前にて。

写真④は、熊本県産のデコポン。

写真⑤は、帰りの電車で二人掛けに二駅だけ座るメガネたち。

写真⑥は、本日発見のイングリッシュパブにあったチラシ。

写真⑦は、ほうれん草君とクワイさん。





というわけで、次回のリサマルライブは、

5/18@Knave に決定しましたぁ~~~♪



リサマルパートナーのアカネコもブログ始めましたぁ~~☆
是非覗いてあげて下さいね♪⇒アカネコ入門




3月30日のリサマルの日には、リサマルホームページも開設予定ですので、お楽しみにぃ~☆

03300330033003300330033003300330






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/59-4577ed00
Listed below are links to weblogs that reference
ご想像にお任せします。 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ご想像にお任せします。

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

