Home > スポンサー広告 > サニーサニー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/55-c99568d8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > サニーサニー

Home > 未分類 > サニーサニー

サニーサニー

3月2日ですね。


今日は、のんびり近所の小さい商店街でエンドウ豆と菜の花を調達し、お昼ご飯を作って食べました。

春は緑の季節ですね。

道を歩いていると、コンクリートがダークグレーで、
たまに緑のところや赤いところがあったりするけど、
これがフカフカの緑だったらいいのになぁ~~と思いながら家にたどり着きました。



2010,3,2 105

●菜の花のおひたしクリームチーズ・カマンベールチーズ添え
●ニラのごま油炒め合え
●エンドウ豆


今から少し掃除をして、
夕方からは色んな楽器を持って、ハワイアンを歌いに旅にでます♪
わくわく。





明日は耳の日ですね。
または、ひな祭りですね。

ひなあられもいいけれど、
パンの耳も残さずどうぞ。
そう言えば、昔、父がパンの耳を油で揚げて、砂糖をまぶしておやつにしてくれてました。
ミルクセーキやドーナツ、ホットケーキ、ヨモギ団子にわらびもち、チャーハン、羊羹、、、
色んなものをたくさん作ってもらってたな~~。。。

そんな私の父が今やっているお仕事は、世界的に知られているボードゲーム・『バックギャモン』のゲームボード作り。
一つ一つ手作りで仕上げていきます。なかなかの腕の持ち主ですよ。是非覗いてみて下さい。

ハンドメイド夢山


今持っているフルートケースはその日に注文してささ~~っと素早く作ってくれました。
桐の軽いケースで、私が適当にデザインしたケルト模様チックな柄とサインマークを彫って埋めていただきました~☆
いつになるかわからないけど、特別仕様のフルートケースも作ってもらう予定です♪楽しみっ☆




それでは、またまた~~。









スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/55-c99568d8
Listed below are links to weblogs that reference
サニーサニー from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > サニーサニー

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

