Home > スポンサー広告 > サーカスがやってきた☆



Comments:-

ゆうか URL 2010-03-01 (月) 22:30

木下大サーカス!!久々に聞きました´∀`*
私初めて行ったサーカスが木下大サーカスだったので…
思わずコメントしてしまいました!
大阪でやっていた時行ったのが最後なので、また行きたくなりました…!!京都へ家族とお出かけしようと思います!

まいちん URL 2010-03-02 (火) 00:12

ゆうかちゃん、
久しぶり~~☆
木下大サーカス、懐かしい感じやったよ♪
行ったことあるんやね☆京都公演は3月1日で終わりみたいやけど、京都に家族でお出かけも楽しそうやね~!!色々と見所も多いと思うから、楽しんで来て下さいね~~☆☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/53-b871d024
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > サーカスがやってきた☆

Home > 未分類 > サーカスがやってきた☆

サーカスがやってきた☆

今日は、サーカスに行ってきました!!

小さい時に行ったか、夢の中で行ったかなんかで、記憶は曖昧ですが、今日初めて行ったことにしましょう☆☆☆



ここ2週間くらい、ずっと風邪でずっしりした空気が気候とともにくっついて来てましたが、サーカス日和のお蔭もあって、調子を取り戻しました!!



京都は伏見桃山城・運動公園にて。


小島真由美のサーカスの歌を頭の中にめぐらせつつ。


駅からピンクのタクシーでお友達4人とレッツゴー!
運動公園の駐車場に降ろしてもらい、何故か勘違いして真逆の方向へサーカスを求めて迷える散歩。

汗をかきました。
閑静な住宅街と坂をグルグルしながら、よいサーカス日和でした☆


あまりにも迷ったので、青いランナーに道を尋ねて、ランナーの呼吸を途切れさせてしまいました☆
お蔭様で無事たどり着きました♪
ありがとうございました!
13時開演。
13時サーカスの旗を発見!!!!


2010,2,13 096





2010,2,13 129 2010,2,13 094




2010,2,13 121 2010,2,13 113



会場内は熱気でいっぱいの異空間☆
どこか懐かしい雰囲気のする木下大サーカスを見て、昔の中にいるような、そんな時間を楽しめました。


カラフルな衣装。
シリアスとファニーの波に乗って運ばれるステージ。
動物達のパフォーマンス。
観客を巻き込んだ多国籍な演出。



ゾウがフラフープを回したり、キリンがバナナを子供に食べさせてもらったり、可愛いパフォーマンスいっぱいでした♪
その中でも、一押しだったのが、シマウマです。
シマウマの調教は難しいらしく、4頭が息を合わせたパフォーマンスには、もう、「可愛い!!!」の連発です☆笑




そして、ライオンとトラのハーフで、「ライガー」という新しい種類の動物がいました。
大きくて穏やかな感じがしました。
鳴き声の記憶がありません。。。
ライガー可愛いです☆




アドレナリンがでまくっている感じのおじさんの声と顔の大きさには、ビックリしました!



人間の本能を呼び覚ますようでした。




力の動きが見えるパフォーマンスは、一緒にカラダが動いてしまいそうになる感覚で、夢にも出てきそうでした。



小さな地球が回っているようでした☆





最後は、空中ブランコです。
サーカス団員達が、命がけのパフォーマンスの為に、セッティングをする時の真剣な表情に、涙が出そうになりました。





サーカス、熱いです。



団員募集は25歳まででした。

ま~、目安だろうし、興味ある方は是非!



そういえば、私も、夢の中で団員になろうとしていたシーンがあったのを思い出しました。












京都公演は、3月初めまでやっているそうです。





2010,2,13 125

2010,2,13 098











Comments:2

ゆうか URL 2010-03-01 (月) 22:30

木下大サーカス!!久々に聞きました´∀`*
私初めて行ったサーカスが木下大サーカスだったので…
思わずコメントしてしまいました!
大阪でやっていた時行ったのが最後なので、また行きたくなりました…!!京都へ家族とお出かけしようと思います!

まいちん URL 2010-03-02 (火) 00:12

ゆうかちゃん、
久しぶり~~☆
木下大サーカス、懐かしい感じやったよ♪
行ったことあるんやね☆京都公演は3月1日で終わりみたいやけど、京都に家族でお出かけも楽しそうやね~!!色々と見所も多いと思うから、楽しんで来て下さいね~~☆☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/53-b871d024
Listed below are links to weblogs that reference
サーカスがやってきた☆ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > サーカスがやってきた☆

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

