Home > スポンサー広告 > リサマル!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/52-0aefbb9a
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > リサマル!

Home > 未分類 > リサマル!

リサマル!

2/2、リサマル@ネイブお越しいただいた皆様、ありがとうございました



risamar4.jpg



リサマルを始めて最高のLiveになりましたよ


今は、マイスペースやmixiのコミュニティで色んなお知らせをしていますが、ホームページを作成中ですので、皆様出来るのを楽しみにしていてくださいね



さ、そのLiveから喉からくる風邪でダウン中の私ですが、またまたたくさんの出会いもあり、次に向けて作曲やその他準備中でございます☆

そして、初回限定ブロマイド付きCD、完売致しました!次回作は何が起きるかお楽しみにぃ~


リサマルの次のLiveは未定ですが、
SHEENAで3/17にいよいよ新年初Live!!
新メンバーを加えての久々のライブ活動ということもあり、、盛り沢山な一夜になることは間違いないでしょう


詳細はSHEENAホームページにてご確認下さいませ



では、また写真などを順次アップしますので、またこのぺージをチェックして下さいませ☆



2010,2,6 091












Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/52-0aefbb9a
Listed below are links to weblogs that reference
リサマル! from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > リサマル!

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

