Home > スポンサー広告 > Happy New Year ☆ 2010年 !!



Comments:-

いずみ URL 2010-01-03 (日) 13:34

あけましておめでとうございます♪
今年も舞ちんさん、SHEENAメンバーみなさんの活躍の場がさらに大きく広がることを願っています!
いいこと盛りだくさんの一年となりますように☆

ライブを楽しみに待っています♪♪
そのときには目と目で通じ合えるようになりたいです!?

まいちん URL 2010-01-04 (月) 20:08

いずみさん、
あけましておめでとうございます~~☆
いいこと盛りだくさん♪楽しみですね!!ライブも楽しみにしていて下さい☆
今年も応援ヨロシクお願いしま~す♪

「目と目で通じあう~~♪そういうな~かになりたいわッ♪」ですね!
きっと次会ったらそうなっていますよ☆笑

いずみ URL 2010-01-05 (火) 19:30

ごめんなさい(-人-)
そうです。以前コメントを返していただいた時の工藤静香のその曲からです!
以前のコメントを読んでいない方だったら、ちょっとアブナイコメントにもなっちゃいますよね~。

まいちん URL 2010-01-05 (火) 22:08

いやいやぁ~~、全然大丈夫です!!
ここは私のブログ内なので、
私のことをなんとなく知っている人は、
「あぁ。」って思ってくれますよ☆多分。笑

はぁ!!もしや、、、いずみさんは私のこと…アブナイ人だと思っているのでは!?!?(*0*)


……いや、そんなはずはない。


でしょう♪

(^ー^)v

いずみ URL 2010-01-06 (水) 00:09

またまたおじゃまします♪

>……いや、そんなはずはない。
も、もちろんそんなことナイです(・・;)

(o^∇^o)ノ ←こんな感じのイメージです☆

下町ボーイ URL 2010-01-06 (水) 19:39

あけましておめでとうございます☆

今年めマイさんがおもいっきり爆発する年にしてな!!

あくまでマイペースで・・←洒落ちゃうで(笑)

よしか URL 2010-01-07 (木) 00:42

明けましておめでとう御座います♪゛
今年も宜しくお願いします!

今年も音楽活動、
頑張ってくださいね★゛
((((((っ・ω・)っ

まいちん URL 2010-01-09 (土) 01:09

いずみさん、

> (o^∇^o)ノ ←こんな感じのイメージです☆

自分で言うのも難ですが、確かに、そんなイメージはありますね~笑
またいつでもお越しやす~~♪

まいちん URL 2010-01-09 (土) 01:16

下町ボーイさん、

あけましておめでとうございます~☆
今年もマイペースに桜島を見習って行きたいと思います~♪


> 今年めマイさんがおもいっきり爆発する年にしてな!!
何だか今年にお願いしているような、やってやれや感がある文章になりましたね☆笑
一文字でコロコロ変わる日本語、いとをかし。

まいちん URL 2010-01-09 (土) 13:20

よしかちゃん、

あけましておめでと~~(^0^)/☆
音楽活動も頑張っていきます!!
今年もヨロシクお願いします♪♪

> 明けましておめでとう御座います♪゛
御座候の回転焼きが食べたくなりました~☆
私は「つぶあん」派です♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/46-7f9d90e5
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > Happy New Year ☆ 2010年 !!

Home > 未分類 > Happy New Year ☆ 2010年 !!

Happy New Year ☆ 2010年 !!

あけましておめでとうございます☆☆☆



昨日の夜は綺麗な満月でさらに皆既月食の日だったみたいです。


SHEENAのブズーキ・ぴえーるによると、
日本での観測史上初の、1月1日の満月で皆既月食だったそうです。


残念ながら、そのときに京都にいた私達は、雪のために雲隠れしている月を眺めては「もうちょっと!!」などといいながら、少しでも皆既月食の様子を見てやる!!と頑張っていましたが、見れませんでした。
見た人いますか???


珍しい一年の始まりだと知り、本当に2010年、すごく楽しみな年になってます!!






年越しはアイリッシュダンス&セッション。

初詣は京都の八坂神社。

熱燗飲んで、起きたらお雑煮と御節料理やビールにシャンパン、ワインに日本酒、焼酎、ウィスキーが待っていた。



今は一人、梅酒を飲んで鼻歌大会です。


♪♪♪




おみくじも引いたし、さて、2010年、出発進行~~~♪






今年もどうぞヨロシク☆☆☆





2010,1,1 107
2010,1,1 113
2010,1,1 117












Comments:10

いずみ URL 2010-01-03 (日) 13:34

あけましておめでとうございます♪
今年も舞ちんさん、SHEENAメンバーみなさんの活躍の場がさらに大きく広がることを願っています!
いいこと盛りだくさんの一年となりますように☆

ライブを楽しみに待っています♪♪
そのときには目と目で通じ合えるようになりたいです!?

まいちん URL 2010-01-04 (月) 20:08

いずみさん、
あけましておめでとうございます~~☆
いいこと盛りだくさん♪楽しみですね!!ライブも楽しみにしていて下さい☆
今年も応援ヨロシクお願いしま~す♪

「目と目で通じあう~~♪そういうな~かになりたいわッ♪」ですね!
きっと次会ったらそうなっていますよ☆笑

いずみ URL 2010-01-05 (火) 19:30

ごめんなさい(-人-)
そうです。以前コメントを返していただいた時の工藤静香のその曲からです!
以前のコメントを読んでいない方だったら、ちょっとアブナイコメントにもなっちゃいますよね~。

まいちん URL 2010-01-05 (火) 22:08

いやいやぁ~~、全然大丈夫です!!
ここは私のブログ内なので、
私のことをなんとなく知っている人は、
「あぁ。」って思ってくれますよ☆多分。笑

はぁ!!もしや、、、いずみさんは私のこと…アブナイ人だと思っているのでは!?!?(*0*)


……いや、そんなはずはない。


でしょう♪

(^ー^)v

いずみ URL 2010-01-06 (水) 00:09

またまたおじゃまします♪

>……いや、そんなはずはない。
も、もちろんそんなことナイです(・・;)

(o^∇^o)ノ ←こんな感じのイメージです☆

下町ボーイ URL 2010-01-06 (水) 19:39

あけましておめでとうございます☆

今年めマイさんがおもいっきり爆発する年にしてな!!

あくまでマイペースで・・←洒落ちゃうで(笑)

よしか URL 2010-01-07 (木) 00:42

明けましておめでとう御座います♪゛
今年も宜しくお願いします!

今年も音楽活動、
頑張ってくださいね★゛
((((((っ・ω・)っ

まいちん URL 2010-01-09 (土) 01:09

いずみさん、

> (o^∇^o)ノ ←こんな感じのイメージです☆

自分で言うのも難ですが、確かに、そんなイメージはありますね~笑
またいつでもお越しやす~~♪

まいちん URL 2010-01-09 (土) 01:16

下町ボーイさん、

あけましておめでとうございます~☆
今年もマイペースに桜島を見習って行きたいと思います~♪


> 今年めマイさんがおもいっきり爆発する年にしてな!!
何だか今年にお願いしているような、やってやれや感がある文章になりましたね☆笑
一文字でコロコロ変わる日本語、いとをかし。

まいちん URL 2010-01-09 (土) 13:20

よしかちゃん、

あけましておめでと~~(^0^)/☆
音楽活動も頑張っていきます!!
今年もヨロシクお願いします♪♪

> 明けましておめでとう御座います♪゛
御座候の回転焼きが食べたくなりました~☆
私は「つぶあん」派です♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/46-7f9d90e5
Listed below are links to weblogs that reference
Happy New Year ☆ 2010年 !! from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > Happy New Year ☆ 2010年 !!

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

