Home > スポンサー広告 > 白虹と闇~ハッコウトヤミ~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/43-65ca10ab
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 白虹と闇~ハッコウトヤミ~

Home > 未分類 > 白虹と闇~ハッコウトヤミ~

白虹と闇~ハッコウトヤミ~

さ、いよいよ一週間をきってしまいました!!



『白虹と闇~ハッコウトヤミ~』

2009年12月27日(日)

場所:中津vi-code(06-6371-6559)
OPEN18:00/START19:00
前売\2500/当日\3000(1Drink別途)



公式ホームページはパソコンからコチラです↓
http://khorshid.jp/hakkoh/



ご予約は携帯からもコチラ(12/26まで受付)↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a86e1ea573397




お時間合います方は是非来て下さいね☆
お楽しみにぃ~♪

















昨日は音楽楽器隊のみの最終リハーサルでした。
約3ヶ月かけて皆で作り上げる集大成を2009年12月27日にいよいよ公開です!!



当日が終わったとき、来年にむけて何かが舞い降りてくると信じています。




この間、15日に全体の通しリハーサルを行ったのですが、空間の循環がすごくよくて、本番はきっと物凄くいい空間になると実感しました。

皆がいったい何をやりたかったのか、そういう事がきっと一つになって見えているんだと思います。



段取りや衣装合わせ、メイク打合せ、漂う空気の匂い、音楽とダンスのコラボレーション、照明音響、とスムーズに進んでいくこのイベントに参加することが出来て、まだ終わってもいないけれど、感謝しています。



まるで、一つの映画に入り込んだような、すごい空間になるはず☆











~光と闇との調和、緊張とリラックスの間の空間であなたは何を想ひ何を吸収するだろう…~



























話は変わるようで変わらないのですが、
私は来年に相当な希望と期待を持っています。
今から2年前くらいに、2009年を頑張って過ごしたら、2010年は凄く皆にとってhappyな年になると確信してきました。
根拠のない確信なのですが、何故か自信満々です☆

ちゃんと、強く心に想ったことは、現実に何らかの形で実現してくると想います。
昨日も白虹と闇のメンバーとそんな事を話していました。


皆が「こうあればいいな」と想っていること。
そんなことを実現していくのは、やはり自分を含めた皆であると思います。
期待しているといっても、具体的には何も期待することはありません。
期待とは計画通りにいくものではないと思うからです。
”計画通り”とか、”こうあるべきだ”とかいう細かい期待はしません。
一年の流れを大きく見て、きっと希望にあふれた年になるな~と思っているだけ。



ある京都の飲み屋で出会ったマスターと、ふいにこんな話をしました。
「新撰組は皆20代だった」「若い世代がもっと頑張って欲しい」「京都の誇りが薄れつつある」
「2010年は、最悪な世界情勢だったとされる江戸末期から、明治維新になるような雰囲気がある。」
というようなテーマで、日本酒を飲みながら、熱く語りあったのでした。
日本酒とう存在もまた、日本にいるなら重宝したい存在であります。



なんでも、外国人に「池田屋の跡はどこですか?」と訪ねられ、そこが少し前までパチンコ屋だったことから、マスターは京都人として恥ずかしくなったそうな。今は池田屋という居酒屋?らしいです。


色んなことが問題になったりする中、自分が出来ることとは何なのか、
そして、本当に実行できるよう、意識を集中させていきたいと思います。







そして、やはり、自分という存在がここにある限り、
自分をもっと楽しませてあげたいと思うものです。





皆にも、それが伝わればいいな。



















では、皆様、来年に向かって、よいお年を☆








またお会いしましょう!!!










Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/43-65ca10ab
Listed below are links to weblogs that reference
白虹と闇~ハッコウトヤミ~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 白虹と闇~ハッコウトヤミ~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

