Home > スポンサー広告 > 贅沢な一週間



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/42-d9d364e8
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 贅沢な一週間

Home > 未分類 > 贅沢な一週間

贅沢な一週間

2009,12,13 1012009,12,13 1022009,12,13 103



あ、やっぱ噛み合わなかったか…。





こないだ、はまちが刺身用で安かったので、さばいてみようと思って帰って帰りました☆
一匹400円ですよ!!


『パフューム』という映画を見た次の日のことで、
すごくこの映画の色んなところに納得して、
綺麗にさばきたいなぁ~と思い、お刺身に。



2009,12,13 106


残りの骨たちは骨汁にしていただきました~ご馳走様!!


安いだけあって、脂身はあまりのっていなくて、つるつるだったのですが、
自分でお造りを作るのは、何だかよいなぁ~と思って、美味しく食べました☆


お造りが大好きな妹も喜んで食べてくれたので、一安心♪


もう一つ、また変わった野菜を発見したので試し買い。紅しぐれ大根。2009,12,13 112


お漬物とサラダ、味噌汁にしてご馳走様でした~☆しゃきしゃきした食感で美味しかったです!
中はこんな模様。2009,12,13 114








次の日、日本海の天橋立付近に音楽劇団で行ってきて、
昨日いっぱいハマチ食べたけど、やはり海鮮丼を頂きました。

ハマチ2日目。


2009,12,13 133

すごいボリューム!!



そして次の日、ハマチ3日目。
定食の横にハマチのお造りが付いていました…。

だけど、このハマチ、与謝野海という天橋立の近くで食べたのですが、脂が適度にのっていて、すごくおいしかったです!!


今週はハマチweek~でした~☆







京都市内に帰り、鴨を食べたい…とひそかに思っていたら、鴨鍋に出会ったので大満足☆
美味しい日本酒と共に。

2009,12,13 276


次の日は仲良し達とホルモンをフルコース。
目の前で焼いてくれます。

2009,12,13 288







昨日はお昼に神社でアイリッシュとタイとマレーシアの踊りと音楽が聴けるというので行ってから、喫茶店でベトナムコーヒーを。

2009,12,13 296

それから、写真はないけど、曽根崎カレーも美味しくいただきました♪
店長は循環呼吸が得意らしい。うらやましいです☆私も練習してみようか。。。


夜は12月27日『白虹と闇』のダンスチームとのリハーサル。
もう、すごくかっこいいですよ!!!
私も踊りたいと思いました!!
小さい頃は、よくクラシックやポップスを聴きながら、好きに踊っていたから、またやってみよう。
次の全体リハーサルがすごく楽しみです☆








今日は来年に向けてSHEENA会議に行ってきました☆
案外スムーズに話し合いも進み、お好み焼きを作って食べました♪
写真撮るの忘れてたぁ~~!
美味しかったです☆




ほんと、贅沢な一週間があっという間に過ぎていき、今年もあとすこしですね。




今週は、来年に向けてもたくさんの事を詰め込んだ週になった気がします。

思うことがたくさんありすぎて、今は書ききれないので、やはり食べ物の事ばかりになってしまいました☆



一週間、ご馳走様でした!!!




さ、来週もおいしく過ごすぞぉ~~!!!




では、またまた~☆


























Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/42-d9d364e8
Listed below are links to weblogs that reference
贅沢な一週間 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 贅沢な一週間

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

