Home > スポンサー広告 > 水巡り

スポンサーサイト


Comments:-

よしか URL 2009-08-24 (月) 10:51

サウナに入れるとか凄いですね!

あたし、サウナに入ったら
頭がぼーっとして
倒れそうになります゜д゜

でゎ②(*´・ω・)ノ

まいちん URL 2009-08-24 (月) 12:13

>よしかちゃん、

サウナ、熱いよなぁ~。
私も昔はサウナ苦手で、入っても一瞬で出たりしてて、あの空気に完全に身を任せてしまうと、頭がぼーっとして、ほんまに倒れそうになる!!
だけど、韓国に行ったときに、サウナで友達やその土地の人々と話したり、貸切で歌いながら入っていたら、だんだん身体がなれて来た☆あとは、水を時々かけ流したりして、交互に温度調節してもいいかも。

サウナに入るコツ?は、熱さをじわじわ感じながら入ると内側が気持ちよくなってくるのです☆

ではでは☆気が向いたら徐々に試してみてね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/4-90ef58bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 水巡り

Home > 未分類 > 水巡り

水巡り


昨日(8/20)はネガポジ、『無限にゼロの日』にお越しいただき、ありがとうございました☆☆☆

何だかすごくいい空間になっていて、嬉しくなってしまいましたよ♪
空間の穴が、お客さんや出演者やスタッフさんやお店全体で埋められていく感じ。
皆でライブは作られていて、本当に嬉しくなります。ありがとうございました☆

この日の私のライブは、「固まりを散らかして、変化とコレカラを掴む」ライブになったな~と思いました。
また今後の自分にわくわくしている自分がいて、創作意欲が沸き上がりました。
まずは、再び自分を掴みに、コレカラも頑張ります!!!


【セットリスト】
1、en
2、みどりキミドリ深緑
3、イントロ
4、アイスレイン
5、パシュルワルツ
(無限にゼロ&チューニンギング)
6、コンセントテイラードマジック
7、もくもくもり
(ベネズエラン)
8、絶滅寸前~ドードー鳥、鳩になる~
9、鳩時計
10、水~アクア~







そして、



今日は久しぶりの完全フリーの日に。
すごく濃い~一日でした♪

酸素を吸収して、水を飲んで、お茶して、未来への着実な準備について語り、盛り上がり、、、



そして、ひとり、銭湯に行った。


銭湯は、たまに行くのですが、もう、すごくイイんですよね~。
湯気の匂いも好きやし、タイルやその銭湯の風格、下駄箱、カゴ、手ぬぐい、人々の集い、水風呂やサウナへの考察などなど。
お風呂上がりは、アイスとマンゴージュレ、おまんじゅうとフィッシュソーセージ、お茶を飲み、爽快感を得てきました。


私は、電気風呂や水風呂が結構苦手?な方で、今は試す感じでないと入れないのです。
そこで、今日は水風呂に挑戦!!
サウナに入り、おばちゃんと少し話をして、砂時計5分で出る。
そして、水風呂へ。

何だか、からだの奥は温かいのに、冷たい水が外側から押し寄せて来て、何かが飛び出てきそうな感覚になり、同時に水風呂を飛び出したのでした。

かなりシャッキリして風呂上がりを迎えられたわけです。


一人、からだを洗う時間もあれば、誰かと世間話をする空間、銭湯。
特に、人々の集いの場としての銭湯には、今後の発展を期待している。

是非。皆さんも気が向いたら銭湯へ☆

2009年8月24日 045


水のことを考える。
水巡り。


水。飲む。浴びる。沸かす。撒く。あげる。蒸発する。固まる。流れる。ゆれる。浸かる。溢れる。巡る。
















スポンサーサイト

Comments:2

よしか URL 2009-08-24 (月) 10:51

サウナに入れるとか凄いですね!

あたし、サウナに入ったら
頭がぼーっとして
倒れそうになります゜д゜

でゎ②(*´・ω・)ノ

まいちん URL 2009-08-24 (月) 12:13

>よしかちゃん、

サウナ、熱いよなぁ~。
私も昔はサウナ苦手で、入っても一瞬で出たりしてて、あの空気に完全に身を任せてしまうと、頭がぼーっとして、ほんまに倒れそうになる!!
だけど、韓国に行ったときに、サウナで友達やその土地の人々と話したり、貸切で歌いながら入っていたら、だんだん身体がなれて来た☆あとは、水を時々かけ流したりして、交互に温度調節してもいいかも。

サウナに入るコツ?は、熱さをじわじわ感じながら入ると内側が気持ちよくなってくるのです☆

ではでは☆気が向いたら徐々に試してみてね☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/4-90ef58bc
Listed below are links to weblogs that reference
水巡り from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 水巡り

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

