Home > 未分類 > 東京!千葉!和歌山!

東京!千葉!和歌山!

今週も終わり、もうすぐ12月がやってくる!
いつの間にか紅葉も終わってたりするんですね。。。
まだ落葉になっていないところもありますか~???

落葉の匂いも好きだけど、真っ赤なモミジを今年はまだ見ていない私。

もう街にはあわてんぼうのサンタクロースがいっぱいいますね。


2009,11,29 1902009,11,29 326





そうそう、東京ライブ、お越しいただきました関東の皆様ありがとうございました!!
初東京ライブでしたが、皆様のお蔭様でリラックスして演奏させて頂きました☆

ジャ~~ン!!

2009,11,29 142


今回のLiveブッキングに入れて頂いた表現太郎÷イノッチさんや、出演のアナホールクラブバンドさんも、ありがとうございました☆2組とも個性満載のハイセンスなバンド・ユニットで、個人的にもすごく楽しい一日となりました♪
気になった方はmy spaceで聴いてみて下さい♪
(ムラカミマイの音源はまだアップできていないのですが…。)
 

東京初Live@荻窪ベルベットサン ですが、近日?今年いっぱい?でなくなってしまうそうです。
残念ですが、またいつか東京でもライブできたらいいなぁ~と思いました☆
ありがとうございました!!


≪セットリスト≫

1、絶滅寸前
2、鳩時計
3、パシュルワルツ
4、en
5、もくもくもりの日
6、みどりキミドリ深緑
7、水~アクア~


今回のムラカミマイは、完全クアトロ弾き語りに。ギターも使うと大荷物になりますからね~☆
次回は12月3日@ネガポジでお会いしましょ~♪










2009,11,29 285



さあ、ここはどこでしょうか!?



2009,11,29 278





行ってきました!岡本太郎記念館☆

写真OKなんですよ!

お腹すいていたので、何となく急ぎ足でパシャパシャ写真撮っていたら、ほとんどブレていたというありがち?な結末に。。。。








いや、違います!!









きっと、この建物は生き物だらけだったんです!!




というのも、岡本太郎の絵画やオブジェ、そこに生えている植物達、全てが生きていました。



デジタルなのに撮りなおさないほど。



やはり、岡本太郎はヤバイ人だったんですね。



改めて感じました。



生き物を創造する人。


岡本太郎。



次は岡本太郎美術館に行ってみたいです。


2009,11,29 2912009,11,29 295
2009,11,29 2962009,11,29 276










東京下町にて発掘!


2009,11,29 1352009,11,29 175



飲み屋で盛り上がるサラリーマン達の足元でじっとするネコ。


2009,11,29 239






ライブも終わりほっとしたのか、千葉のおばさん宅で熱と戦う私。
東京から千葉に行くと、空の広さが全然違いましたよ~~。熱よ、ビルと共に飛んでいけ~~!という感じで千葉にたどり着きました☆
夕飯は、さっぱりとあっためたいという事で、鍋を囲んでおいしく頂きました~☆ご馳走様でした♪
このとき、「セリ」がお気に入りに追加されました☆

”ゆずこしょう”や”かんずり”なども鍋も周りをさらに美味しく彩ってくれました~



そして、半病み上がり状態で大阪に帰り、次の日には和歌山へ。
また元気になってお邪魔します!ありがとうございました☆






今日は、久しぶりの編成でSHEENA@和歌山!!
半年振りに、パーカッションのもきち君とクラリネット&タンバリンのりんちゃんに会い、癒されました☆
見たことある人は、懐かしい名前でしょ?
はたまたレアな一日となりました。

2009,11,29 321


喫茶「komorebi」。
たっぷり2時間、アイリッシュ小話やリズムや楽器紹介を経ての演奏、お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました☆


帰りには、おいしい和歌山ラーメンの店を見つけられず、食べ損ねたので、またいつか和歌山ラーメンを食べに!?行きたいと思いま~~す♪






最近、ムラカミマイのイマミカラムは食べ物ブログにもなりつつありますね…。笑

あ~、なんかまたお腹すいたぁ~~。。。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/39-05a4fe6f
Listed below are links to weblogs that reference
東京!千葉!和歌山! from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 東京!千葉!和歌山!

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top