Home > 未分類 > Irish Caravan vol.2 ~ジオフロント偏~

Irish Caravan vol.2 ~ジオフロント偏~




アイリッシュ・キャラバン vol.2~ジオフロント編~、


お越しいただいた方々、ありがとうございました!!


出演してくれた、MINEやDrakskipも、岡山・愛知・京都・滋賀の遠方から参加して頂き、素敵なステージを一緒に作ってくれました。ありがとうございました~!!

今回初の、大阪・本町のnu-thingsも大変お世話になりました!!ありがとうございます☆


ベーグル屋さんも美味しかったですねぇ~☆


本当に、今回のSHEENA企画アイリッシュキャラバンvol2も皆さんのお蔭で大盛り上がりでした!!
会場の一体感と熱気に包まれ、次に向けてSHEENAも頑張って行きたいと思います!!!!


差し入れやプレゼント、メッセージ頂きました☆それぞれ美味しく頂きました!!
ありがとうございます☆



2009,11,22 131








では、ほんのちょっとだけ垣間見て下さい♪

オープニングのナレーションと共に、ジェスチャー案内するSHEENAのやっちとよーすけ。

「再入場の際は、手にスタンプを押してもらって下さい。」

2009,11,22 123







それでは、SHEENAは2枚目のアルバム制作に向けて、進んで行きます♪
今年最後のSHEENAは12月4日。オールナイトイベントでお会いしましょう!!






Thank you a lot!!







スポンサーサイト

Comments:2

まいちん URL 2009-11-25 (水) 13:34

メッセージありがとうございます!!
ライブ楽しんで頂けて嬉しいです☆
やはり、皆さんがいるから楽しくもなりますし、動き回っても疲れることを忘れて楽しめます♪
ほんと、くるくるとそういう楽しさが循環していけばいいな~と、これからも頑張っていきたいです!!

オープニングも見逃されたのは残念ですが、写真で想像膨らますとまた面白いかもしれませんね☆

遠方よりお越しいただいて、本当にありがとうございました!!熱気と寒さの温度差で皆さん風邪ひかれてないか心配になってしまいましたが、ご無事そうでよかったです☆そちらの方にもいつかライブしに行けたらいいな~と思っています☆
それと、お土産すごく美味しかったです!!皆でおいしく頂きましたよ(^o^)vありがとうございます♪ 
また、お会いしましょ~~!!

まいちん URL 2009-11-30 (月) 00:38

笑。
秘密っぽいメッセージ、ありがとうございます☆
また、秘密っぽくしたいときはいつでもどうぞ☆笑

私からは、秘密にしてしまうと、私しか見られないので、私のコメントは常に公開です。(秘密は守ります☆)
だから、非表示メッセージに返信すると、不思議なメッセージに見えるかも?
これを見た人はどんな会話になっているか想像したりするでしょうかねぇ~??
それもまた、いとおかし。

『目と、目で、通じ合う~~♪』

漬物編の記憶も蘇ってきましたよ~~!!またビーム送っときますね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/38-2d4982ff
Listed below are links to weblogs that reference
Irish Caravan vol.2 ~ジオフロント偏~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > Irish Caravan vol.2 ~ジオフロント偏~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top