Home > スポンサー広告 > 羽ばたいてカンゲン~2017年の決意~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/346-bbc04db2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 羽ばたいてカンゲン~2017年の決意~

Home > 未分類 > 羽ばたいてカンゲン~2017年の決意~

羽ばたいてカンゲン~2017年の決意~


あけましておめでとうございます!

サルとしは愛のあふれる年になりました。
出逢い、目をあわせてくれた方々、遠くから祈ってくれた方々、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


今年は酉年ということで、
2016年にいただいた天使の羽根を生やして、
たくさん羽ばたいて愛を還元していきたいと思います♪


私はいつも誰かに色々もらってばかりで、人に何かをしたい、かえしたい!と思っているものの、どうしたらいいのかわからず、気持ちだけが先へいくことが多々あります。

私に何がかえせるのか?
そればかりをずっと心の片隅で考えてきました。
私に何ができるのか?

正直わかりません。
周りの皆さんにはわかりますか?
私に出来ることがあれば教えて下さい。

私に対する人によって違うのだと思うし、それぞれに合わせようとし過ぎているのかもしれません。
それでいいなら、私はやっぱりマルチプレーヤーです。
アスリートにはなれない。
でも、アスリートになりたい気持ちもあって、困っている。

私は周りに合わせることをそろそろやめて、自分の魂を放出しなければならない。
きっとそうしないと、きっといつまでも濁っている。

それは、物凄くシンプルにやりたいことをやるのみなんだろうなと思います。
だけど、やりたいことを打ち出せていないし、まだまだできていないのだろうなと思います。

出来ていることも少しずつ、たくさんあるけど、まだまだやりたいことをここに記します。

●I want to play music.
●I want to boon love.
●I want to melt with earth.
●I want to make cooking delicious food.
●I want to live in confortable house.
●I want to go many place.



2017年、私に変革を起こします。


やるぞ!!!


よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/346-bbc04db2
Listed below are links to weblogs that reference
羽ばたいてカンゲン~2017年の決意~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 羽ばたいてカンゲン~2017年の決意~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

