Home > スポンサー広告 > 悪魔が天使をのみこんだ?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/341-b0648de6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 悪魔が天使をのみこんだ?

Home > 未分類 > 悪魔が天使をのみこんだ?

悪魔が天使をのみこんだ?

こんにちはー!

11月に入り、ねじれていた時空間をのみ込んだような感覚です。

10月下旬からライブ続きで、見聴き演奏して過ごしているのは幸せ♪
伊豆から来られた遠藤文誉さんや、韓国から来日したキム・テチュンは、私にとっては音楽的で表現的な刺激スイッチを押してくれるミュージシャンたちでした!
遠藤文誉さんのライブは鳥肌が消えませんでした。CDから初めて聴いたのですが、CDでさえワンフレーズ目からビビっと鳥肌が立ちました。この日のブッキングは流れのリンクが半端なかったのもみそでした♪
そして、ここ2週間で4~5回あっているというシラハタショウコのソロもその内2回見てて、アスリート感が増していて、曲も頭によく回っています♪

私のオリジナルソングライブでは、キム・テチュンが大物ミュージシャンに例えると、神戸のセリーヌ・ディオンやシネイド・オコナーやと言われて、良くも悪くもショックを受けながら、笑えました♪
結局アイリッシュと繋がってるんか~と思ったら、色んな疑問も疑問じゃなくなったりして、何かがよい方向へ変わっていく気がしました。

そして、私が初めて外国人になった国が韓国ということもあり、韓国語と日本語と英語がクロスする会話がおもしろい!

もっと勉強して韓国にいきたいと思います!












スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/341-b0648de6
Listed below are links to weblogs that reference
悪魔が天使をのみこんだ? from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 悪魔が天使をのみこんだ?

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

