Home > 未分類 > ついに発表!!

ついに発表!!

今日は、年末イベントに向けての関係者初顔合わせ!!

何かを皆で作り上げていく過程に、ずーーっと微笑みを浮かべながら打合せしてました☆


2009,11,13 128

こちらは今日のお気に入りに追加されました、ティフィン(紅茶リキュール)のホットミルク割り。


白の虹がテーマなんですけど、一昨日、衣装のイメージを膨らましにウロウロと服屋めぐりをしていたら、商品の色展開の中で、『ミルクハク』というカラーがあって、その色の名前の響きをものすごく気に入り、頭から離れません。


白色は、私が一番好きな色で、いつも心に感じている色なので、今回のイベントは個人的にもものすごく楽しみなイベントなのです!!









そして、そのイベントの詳細を、ついに!!発表で~~~す!!!




白虹と闇~ハッコウトヤミ~
2009年12月27日(日曜日)
18:00 OPEN / 19:00 START
会場. 中津Vi-code
前売り.¥2500 / 当日. ¥3000
(1Drink別途)





---チケット予約-------------------------
携帯から予約する場合はQRコードを読み取っていただくか
コチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a86e1ea573397 にアクセス!!!!!

パソコンから予約の場合は
公式ホームページ
http://khorshid.jp/hakkoh/ にアクセス!!!!
----------------------------------------



壁をなくし ありとあらゆる表現を融合・統合した空間。

音楽
パフォーマンス
ダンス

ヒーリング・チャンネリング
メイク
サプライズ

 
誰も見た事のない「異空間」を感じる様
五感を刺激する演出を多数創作して準備してます。

本当に素晴らしいアーティスト達が集まってます!!
2009年をいい形で締めくくって
2010年をより幸せに迎えれる様になるイベントだと確信してます!!!!






出演者プロフィール

白虹と闇」プロデューサー 
【Tsuyoshi( Khorshid )】ジェンベ・唄・フライヤー&オブジェ創作

ブラジル・サウンパウロ生まれ。
2001年 和太鼓ソリスト『藤慶哉』氏に師事する。
ショーコスギプロデュースの舞台
『 The Ninjas FROM HOLLYWOOD japan tour 2001 』に参加。
2002年 ジェンベと出会い,バンドでボーカル,ジェンベを担当する。
バンド解散後の2007年,ジェンベユニット「Khorshid」を結成。
2008年 ピアニストのとんとん とコラボ音源を発売。
2009年 Khorshidのアルバムを発売。
様々なアーティストとコラボレーションを重ね2009年10月で活動休止する。
日ごろ生活していて自身が受けたメッセージを
出来るだけ多くの人たちに伝える為に現在ソロでの活動に精力を上げ,
音楽に留まらず Tシャツ,ポストカードの製作,販売。
CDジャケットデザイン,執筆,イベント企画,プロデュース、
YOGA関係のDVDへの参加やライブペインティングなども行っている。
●Blog:http://ameblo.jp/khorshid07/
●KhorshidHP:http://khorshid.jp/

【とんとん】 音楽、WEB担当+ピアノ
関西を中心に活動するインストゥルメンタルピアニスト。
4歳でクラシックピアノを始め、7歳で作曲を始める。
絵やストーリーなどのイメージを基に創り出したり、
音から感じた風景を紡ぎだすという作曲法で作られた楽曲は、
聴く人の想像力をかき立て、心地良い音空間と癒やしを与える。
2006年5月より大阪でライブ活動を始め、
現在は関西圏以外にも活動範囲を拡げ,活動中。
●とんとんHP: http://tonton.main.jp/

【まいちん】(Mai Murakami) アイリッシュフルート
「踊れるアコースティック・インスト」と称したアイリッシュバンド
”SHEENA”でアイリッシュフルートを担当。関西を中心に活動中。
他にも、”ムラカミマイ”や”リサとマルガリータ”として、
4弦ギター”クアトロ”で弾き語り、作詞作曲なども展開している。
独特の表現やキャラクターにも注目!
●ブログ:http://murakamimai.blog61.fc2.com/
●SHEENAHP:http://sheena.symphonic-net.com/

【HIROMI】 コンテンポラリーダンス
Yoga& Dance instructor 大学で舞台芸術を専攻。
主にミュージカル・コンテンポラリーダンスの分野で舞台活動を展開。
現在フリーの講師としてダンス、ヨーガクラスを指導する。
最近は子供連れでも参加できるヨーガクラスを担当。
また、ストレスマネージメントやメンタルヘルスの指導も手がけ、
頑張る現代人に健やかさの向上とリラックスの貯金を推奨する。
人間のココロとカラダの結びつきに魅せられ、
マクロビオティックやマッサージなど多方面で研究、模索中。
●あさひ朝ヨガクラブblog:http://ameblo.jp/asayoga/

【Nami】 ヒーラー・チャネラー
幼少の頃より天使たちと親しむ。
古代より続く霊統のもと訓練をうけたエネルギーワーカー。
個人セッションを中心に、宝塚・大阪で活動している。

当日開演までの時間と休憩中に月からあなただけへのメッセージを
プレゼントします。先着若干名です。
ピンときた方は受け取りに来てくださいね。
●brilliant light HP: http://brilliant-light.jp

【深川亜美】 ヘアメイクアップアーティスト
専門学校在学中より、ファッションショーやボディペイントショー、
短編映画などに積極的に参加し、数多くのモデルや女優のヘアメイクを
手がける。現在もフリーランスのメイクアップアーティストとして、
テレビ番組やスチール撮影から、ブライダルなどの一般の方に向けた
ヘアメイクまで、幅広く活躍中。
12月18日発売の「PHaT PHOTO」にヘアメイク担当作品が掲載予定。
●BLOGhttp://ameblo.jp/jec-k-ami/
●PCmail:jec_k_ami@yahoo.co.jp

【えびちゃん】 コンテンポラリーダンス
微細な動きが得意な"小動物系ダンサー"
ebisco
「朗読ダンスパフォーマンス集団BISCO」ダンサー。
BISCO:白いパーカーと白い短パンに身を包み顔面いっぱいに
踊るパフォーマンス集団。劇場、カフェ、児童館から
SM系クラブまであらゆるところで踊る。
●BISCO HP : http://biscobisco.chu.jp/

【佐津紀】 衣装担当
●PCmail:cherrily.satsuki@nifty.com

【Orlie】 スタッフ、黒子




2009,11,13 133



12月27日皆さん是非来て下さい!!!!


白虹と闇












Comments:3

まいちん URL 2009-11-16 (月) 23:54


> ありがとうございます~~(^O^)/☆
> 本当に、皆のお蔭様で何とか着々と進んで行っておりますよ♪
> ライブ、本当に楽しみにしていて下さい!!きっといい空間を楽しんでいただけるはずだと思いますので☆
> 最近、めっきりお会いしていないので、お会いできるのも楽しみにしております(^^)v

Orlie URL 2009-11-23 (月) 11:15

『白虹と闇』の黒子、Orlieで~す(^^♪

パソコンの調子が悪くて、リカバリーしてたもんで遅くなりましたm(__)m

ブログを拝見させてもらいましたでぇ☆

まいちん、がんばってるなぁ~(^-^)

不慣れなので、ご迷惑かけると思いますが、せっかくの機会なので、まずは楽しんでいきたいと…………お手柔らかにお願いします(^o^)丿

まいちん URL 2009-11-30 (月) 00:17

>Orlieさん、
メッセージありがとうございます~~☆
少しの間、メッセージに気が付いていませんでしたぁ~返信遅くなってすみません!!

黒子、初挑戦ということですが、楽しんでいきましょ~~(^O^)b
きっと、皆が、いい緊張感の中で楽しんでやっていけるステージになる!!と何となく確信しております☆
顔合わせ飲み会も楽しかったですね♪

私のほうこそ、ご迷惑おかけするかも知れませんが、、、ヨロシクお願いします~~☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/34-1c082738
Listed below are links to weblogs that reference
ついに発表!! from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ついに発表!!

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top