Home > 未分類 > ラムネ〜♪もりもりぐるぐるしゅる〜りサーぁ〜〜〜

ラムネ〜♪もりもりぐるぐるしゅる〜りサーぁ〜〜〜

こんにちは☆

つらつら日記のはじまりはじまり〜♪


今日も暑かったり涼しかったり、変な天気でした〜!
ラムネがおいしい季節なのでしょうか。
パコカパではラムネが大人気で完売!
ラムネラムネしたラムネの味ってどんなんやろ〜!?
粉っぽいのかな〜。
粉ラムネを水に溶かしてみようかな。

このあいだ、森脇伝説という番組で、わたあめを作っているシーンが映ったようなのですが、名前も聞かれていないのに漢字で表記があったようでびっくりしてます。ちなみに、テレビがないので本編観れず。
わたあめにあう飲み物って言われて、とっさに生ビールって言うてもうたけど、ラムネの方があったかもしれなかったですね♪

あ〜、6月もあっというまに過ぎていき、7月ももう半ば!!!
6月29日のライブも、お会い出来た方々、ありがとうございました(^▽^)♪
7月3日、7月9日も楽しかった〜♪もちろん、通常営業もわいわいぽちぽちといつも楽しんでます☆
明日はTシャツをあけよう会です!

「休みの日は歯医者」という定番を卒業し、
甥っ子に会いにいったり、浴衣を着たり、動物花鳥に癒されたり、ビールをのんだり、楽しいことがぐるぐるしてます。

日々、楽しくって、営業時間終わってから新曲作りも咄嗟にクアトロもってやりだしたり。
帰って風呂はいいって、寝る前に小説を少しずつ進めていって、
まぶたが重くなるので、しおりを挟んで寝ます。

でも、ちょっとたりてないかな〜?と思っているのが、
ぼーっとする時間や、こうやって客観的に自分を見返すことかな〜と思っていて、
なんとかからだが欲しがっている食べ物のおかげで乗り越えていっている気がします。


つらつらと文章を書いたので,今から風にあたってぼーっとサイクリングに出掛けようかと思います。
あ、あと、私は、インスタグラムをはじめてみたたようですが、ほんとに気ままな感じになるでしょう☆
ま、気ままにやっていきますわぁ〜〜♪♪♪


ではでは!またおあいしましょ〜☆

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/336-fddd48ac
Listed below are links to weblogs that reference
ラムネ〜♪もりもりぐるぐるしゅる〜りサーぁ〜〜〜 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ラムネ〜♪もりもりぐるぐるしゅる〜りサーぁ〜〜〜

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top