Home > 未分類 > 0才、みちくさ、うまれたよ♪

0才、みちくさ、うまれたよ♪


こんにちは♪
みちくさ晩餐会でお会い出来ました皆様、ありがとうございました(o^ O^)シ彡☆
いろいろ繋がりが出来た面白い1日になりました☆
演奏は初の3人編成に手応えを感じてご機嫌です♪ヽ(´▽`)/

家を出るときに、
インスタントコーヒーとペットボトルアイスコーヒーとアイスティーをがぶ飲みしてしまい、
カフェイン中毒な感じのまま、公園で缶ビール、雲州堂で直七サワー、芋焼酎、芋焼酎を飲み、話に夢中でご飯をたのみそこなってしまい、帰り道の〆にコンビニで瓶ビールとカツ丼おにぎりとサンドイッチをペロリ。
実家についたら父親が呆れ顔で対応してくれるくらい、めちゃ酔っぱらってしまいました。


思い出のシミーズとネグリジェのことばかり考え過ぎて、こりゃ~新曲にするしかないなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
こりゃ~きっとまたシミーズとネグリジェがくるで!



さて、昨日は田中千代野さんと最終リハーサルでした♪
リハーサルが終わったら、妹が無事に出産を終えて、私も昨日からめでたくおばさんになりました(o^ O^)シ彡☆
いつか甥っ子にも体験してもらお♪

おはなしのなかに没頭すると素直な気持ちがよみがえってきます☆
私はフルート&ホイッスルと、クアトロも持っていきます♪

午前、午後の2部制で、
11:00~0才からのおはなしコンサート、
14:30~大人のためのおはなしコンサート、
開場は15分前からで、入場していただけます。
詳細はプロフィール欄にも書いてますので、ご覧ください。
4/24も楽しい1日になりますように☆
Umie5階でお待ちしてまーす(o^ O^)シ彡☆


田中千代野&ムラカミマイ
201604231918417ff.jpg


【MICHIKUSAのヒトコマ】
20160422010050d17.jpg
20160422010050a47.jpg
2016042201265021d.jpg



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/331-6f619a9d
Listed below are links to weblogs that reference
0才、みちくさ、うまれたよ♪ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 0才、みちくさ、うまれたよ♪

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top