Home > スポンサー広告 > 2015カイホウ→2016ユウカイ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/326-77a95371
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 2015カイホウ→2016ユウカイ

Home > 未分類 > 2015カイホウ→2016ユウカイ

2015カイホウ→2016ユウカイ

こんにちは!
2016年がはじまりましたね!
今年もよろしくお願いいたします(●^o^●)

2015年は内容が濃すぎて、まとめるのが大変!!
とても充実の1年でした。
<音楽>
オリジナルソングでは、ねこねっこや中島くんとの新世界こされ島、シラハタショウコとやっさんと南森町の雲州堂、カンコロカンコロと神戸パコカパで主に演奏させていただきました。

アイリッシュフルートなどの笛では、だるそんやベビー・ピー、カンコロカンコロや山ぐるみ、田中千代野さんとおはなし絵本、mikamihhi nomad band、uーfullでコラボレーション的に参加させていただきました。

番外編では、音楽劇団てんてこに助っ人で参加したり、アイリッシュパブfieldにタイムスリップセッションに遊びに行ったり、パコカパでミュージックフラフープを始めたりしました。

関わっていただいた皆様ありがとうございました(*^O^*)


2016年の音楽活動も、もっと濃くしていけたらいいなと思います(*^O^*)

2月17日には、西院に移店するネガポジでムラカミマイのオリジナルソングでのライブが決まりました。
クアトラ~ニャから始まり、リサとマルガリータ、ムラカミマイの初ソロライブを導いて頂き、CDも録音させていただいた丸太町の場所がなくなってしまうのは寂しいことですが、
ネガポジを支える人たちがたくさんいるので、また新しい場所でネガポジがどうなっていくのか楽しみです。

2月17日(水)
18:30オープン、19:30スタート
ノーチャージ!!
【出演】西村中毒、ムラカミマイ、矢本健士

LIVE聴きに遊びに来て下さい♪一緒に飲みましょう!


<パコカパ>
パコカパは、年末年始も充実の日々で、少しずつですが、日々成長しています!!
3月11日から4月18日まで、定休日を除く33日間、
小屋主のだるそんを中心に、
さんざんパコカパでの舞台を盛り上げていきます(*^O^*)♪
その期間は、営業時間が舞台に合わせて変わるので、今後のお知らせも要チェック!
ピクニック気分の毎日をお届け致します(゜∇^d)!!

もちろん!!私も裏や表に登場の毎日ですので、気合いをいれてやっていきたいと思います(゜∇^d)!!お楽しみに〜♪



◯ミュージックフラフープ
去年からパコカパではじめてきましたミュージックフラフープですが、
今年からは、いろんな楽器で参加ができて、
そして、オーダーのみで楽しめるようにしたいと思い、入場無料にしてみました☆

元々は、アイリッシュティンホイッスルの使い方がわからないということで、
アイリッシュフラフープという名前でアイリッシュティンホイッスルのグループワークショップを4回おおまかにやってみたのですが、個人差があったり、アイルランドの音楽じゃなくてもいいかなと思う部分も出て来たので、アイリッシュティンホイッスルをもっとやりたいという方は、個人レッスン希望の方のみ応相談で今年はやっていきたいと思います。(アイリッシュクロール。)
それとは別に、ミュージックフラフープという企画を考えていて、分けて開催しようと思っていたのですが、途中から上記のように考えて来たので、今年からはもっといろんな人がいろんな音楽を気軽に楽しめる一日にして行きたいと思います。

2月13日(土)
14:00オープン、15:00スタート
入場無料、オーダー制
お好きな楽器(カラダひとつでもOK!)や曲をお持ち寄りください。
フラフープを回すように、一緒に音楽を楽しみましょう♪




<カイホウ→ユウカイ>
今年のテーマは、あまりにも新年がスムーズに始まり過ぎて、あまりじっくりと考えられていなかったのですが、
急に豊富の話題を振られたことにより、何となく「ユウカイ」という言葉が口から出たので、
2016年のテーマは、「ユウカイ」です。

どんな1年になるかするか、はたまた楽しみなことです。



【おまけ】
今年の手帳の色は紺色です。
去年はオリーブグリーンでした。
最近は紺とベージュが好きです。
20160118_010205-2.jpg

引続き、シロクマも好きやし、シェトランドポニーと浜辺を散歩して、
休憩中に潮風で絡まった前髪を櫛でといてあげたいです。
想像しただけで可愛くてアレルギーをおこしそうです。


オーストラリアもいいけど、シェトランド(スコットランド)もいいな〜。
奄美大島と隠岐島にもいってみたいし、福岡と岩手が気になります。


それでは、またね~!
ごきげんよう(*・∀・*)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/326-77a95371
Listed below are links to weblogs that reference
2015カイホウ→2016ユウカイ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 2015カイホウ→2016ユウカイ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

