Home > 未分類 > 工夫と察知?

工夫と察知?

こんにちは(* ^ー゜)ノ

イヤハヤ!!
工夫することで、長持ちしたり活かされたりしますよね!


さて、昨日は久しぶりに、一言口に出した人物が立て続けに来てびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
よくあることやけど、この仕組みを解明したいわ~。
近づいて来ている人が思っていることを察知すると口に出るしくみなのかな~?というのが私のなかでは有力な答えかな。
どうでもいいことが気になるし、興味があるわたしです(ノ´∀`*)ほほっ

いや~!しかし、十数年前くらいに一方的に憧れていた歌うたいの方がお店に来てくれて、あれよあれよと繋がっていき、少しセッションをしたりして、不思議な1日でした。


察知していた部分と、察知せずに巡ってくる循環が重なる不思議な感覚がした2015.11.21でした。

ありがとう、日々よ!



【お知らせ】
最近、なぜか写真が載せられなくなりました。
載せたい写真や画像がたくさんあるのにな~…(´・ω・`)
SNSに直接アップするかもしれません。
合わせてお楽しみ下さい。ミ・テ・ネ♪
よろしくお願いします~(o^O^o)☆ミ







スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/322-875bde7d
Listed below are links to weblogs that reference
工夫と察知? from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 工夫と察知?

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top