Home > 未分類 > バタバタ11月

バタバタ11月

こんにちは☆

11月はいろんなことがありすぎて時間が経つのが早すぎる!!!
ということで、お久しぶりのブログアップ!!

11月5日は10年来のおつきあいでおなじみになってきましたストーリーテラーの田中千代野さんのお手伝いで、西宮阪急7周年のイベントの一環に参加させていただきました♪
たくさんのお母さんと赤ちゃんや小さい子に囲まれて、たのしく演奏させていただきました☆
お会いした皆様、ありがとうございました(※^v^※)♪

11月7〜9日は、台湾で、山さきあさ彦さんの山ぐるみ展オープニングイベントで小屋主のだるそんがLIVEをすることになったので、初!台湾を見学に行ってきました〜☆LIVE会場は、台北にある「月見ル君想フ」。東京にもあるライブハウスで、雰囲気の良いお店でした♪日本から一緒に行っていたシライリゾートオーケストラや、台湾のバンドHichHaiking(ヒッチハイキング)も楽しいLIVEをありがとうございました(^▽^)♪だるそんのLIVEも最高でした♪
台北の街を一人でぶらぶら歩いたり、みんなでご飯を食べたり、たのしかったです☆またいつか行きたいです♪

11月14日の朝から昼過ぎまでは、音楽劇団てんてこで急遽ヘルプを頼まれ、久々に小学校へいきました♪はじめての三人組でお送りしましたが、のびのびとイイ感じで楽しかったです♪ありがとうございました☆

11月14日の夜はピクニック小屋パコカパで飛び入りスターナイトLIVE♪飛び入りの常連さんや、意外な人物が出演してくれたり、最後に皆で大セッションがあったりと、お客さんも楽しんでくれていて、のびのびワイワイ楽しい一日になりました♪ありがとうございました♪


あとは通常営業も毎日楽しくて、皆が来てくれて嬉しいです☆
神戸に来て知り合った方も、前から知り合いの方も、いろんな出会いがあって、面白い♪
皆様、ありがとうございます☆

営業時間外や、お休みの日も、11月26日のLIVEにむけて新曲を歌ったり、笛を吹いたり、セットリスト考えたり、今後の展望を考えたり、美味しいものを食べたり呑んだり、病院へいって勉強したり、いろいろと楽しんでいます☆


今日は毎月第三金曜日!「いろんな◯◯をあけよう会」シリーズ!
『いろんなコンビニPB(プライベートブランド)おかずをあけよう会』です☆
何が出るか毎回楽しみなこの企画!
コンビニに寄ってプライベートおかずを買って持って来て下さいませ♪あ!!もちろん、コンビニプライベートおかずの歌や語りやギャグやパフォーマンスでもかまいませんよ♪
最後にみんなで投票して、優勝した人は次回の参加費無料で、テーマも決めて頂けます♪
11月20日(金)18:30オープン/19:30スタート 飲み放題¥2000(ソフトドリンクのみ¥1500)

わいわいあけましょ〜♪
ではでは、またお会いしましょう☆





スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/321-9c80a47f
Listed below are links to weblogs that reference
バタバタ11月 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > バタバタ11月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top