Home > スポンサー広告 > ラストサマー様

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/318-69c865bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ラストサマー様

Home > 未分類 > ラストサマー様

ラストサマー様



こんにちは☆

今年も夏を楽しみました♫
しかし、最近一日一日が短くて一瞬で過ぎていくので、こうしてゆっくりブログをかける時間が貴重ですね~~☆

さて、9月がスタートしましたね!
皆様、夏を満喫出来ましたか!?

暑くてバテバテなシーンもあったけど、夏らしい夏を満喫した気がしてます☆

笑あり、涙あり、感動あり、ライブあり、野球あり、花火あり、海あり、暑がり、訳あり、草刈り、盛り上がり。

8月は久々のムラカミマイ、オリジナルソングスでLIVEでした♪
9月は19日。u-fullのyukaちゃんのバンドでアイリッシュフルート吹きに行きます!!
u-fullの曲を毎日聴いて、曲との絡みを色々と研究したり、慣れない運指を勉強したりして楽しくフルート吹いて練習していますが、こんな機会を与えてくれて誘ってくれたyukaちゃんにとっても感謝してます♡
もちろん、これまでお世話になっている皆様にも!
絶滅や誕生を繰り返している私ですが、生きている限り感謝は絶えません。
あとは当日に向けて調整!
チケットはソールドアウトしたので、キャンセル待ちのみの受付になるみたいです。当日は色んなコラボレーションがあるようで、ドキドキワクワク楽しみにしておりま~す(*^◯^*)♪

u-fullのライブスケジュール



パコカパも山あり谷ありピクニックありで楽しくやっております♪
9月もるんるん楽しいイベントも揃いましたので、遊びに来てね(*^◯^*)♪

パコカパのホームページ

【夏のおまけ】

美味しかった夏!


いろんな野球をあけました!次回はいろんなビールをあけよう会!9/18@パコカパ


神戸といえば、コンチェルト!ご招待ありがとうございました(*^◯^*)


やっぱり海はいいね!
最近、苦手だったおでこ出してます。


じゃ!またね~(*^◯^*)



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/318-69c865bb
Listed below are links to weblogs that reference
ラストサマー様 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ラストサマー様

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

