Home > スポンサー広告 > ひとときとご馳走

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/313-e4b3d69c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ひとときとご馳走

Home > 未分類 > ひとときとご馳走

ひとときとご馳走

7/3@knaveで出会った皆様ありがとうございました(^O^☆♪

毎度!久しぶり~!はじめまして~!と、新しい出会いもあり、とても楽しい1日でした♪

素晴らしい出演者にも囲まれ、色々と勉強もさせていただきました!皆様ありがとう~\(^o^)/♪



さてさて、ピクニック小屋の珍獣として在中しているむらごん(私)ですが、7月に引き続き、8月からもムラカミマイとして表現活動を行っていきます!

8月2日(日)は、大阪の新世界のこされ島にて、ムラカミマイのオリジナルソングLIVEで出演させていただきます(^O^☆♪

今回のイベント企画は、リサとマルガリータの相方である茜ちんと、いつもお世話になっている宇宙人のNonsugarがやっている、わりと新ユニットの「ねこねっこ」のイベント『まどぎわ』にお誘いいただきました~\(^o^)/♪

7月は『リヴィングルーム』というイベントでしたが、8月は『まどぎわ』ときました!9月はどうなるかの繋がりも乞うご期待♪

とにかく、ねこねっこの新曲が聴けるのも楽しみだし、中島君というはじめましての絵描きさんの個展オープニングパーティーということもあり、とても楽しみです♪

私は2014年12月23日の絶滅誕生祭以来の8カ月ぶりの!?がっつり40分ライブ♪パコカパでの単品曲だけでは表しきれないムラカミマイの世界をかじりに来て下さいませ~(^O^☆♪

2015年8月2日(日)
19:00オープン、19:30スタート
¥2000(1ドリンク付)
出演:ねこねっこ、ムラカミマイ



【おまけ】
最近食べたご馳走♪遊びも仕事も音楽も出来る限りがっつりやっていくでー(^O^☆♪エネルギー補充!ご馳走様でした~♪



お土産に頂いたおせんべい。

芸能の神様よろしく☆

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/313-e4b3d69c
Listed below are links to weblogs that reference
ひとときとご馳走 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ひとときとご馳走

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

