Home > 未分類 > いい位置の日♪

いい位置の日♪

やっと11月ですね~☆
一年を通して、10月というのは、私にとって、どうも調子が狂ったり、気分が落ち込んだり、体調が悪くなったりする月の一つになっているようです。
季節の変わり目だから?それとも脱皮?


なので、11月は毎年調子がいいように思います☆
落ち葉の匂いとか、空の青ともみじの赤や深い緑やオレンジの実など、空気が澄んでて気持ちがいい季節がきっと大好きなんだと思います!!


誕生日が7月だからか、何となく母親の胎内の様子を一年があらわしているようにも感じます。


ま、季節はどの季節もそれぞれに好きなんですが。





昨日はハロウィンだったので、町を歩く特にヨーロッパ系の方々が仮装してました。ピーターパンやらドラキュラやら、ゾンビやら。。。
日本で言うお盆のようなものなんだそうです。死者を祭るってことかな~?


なので、「トリックorトリート」と言いまわる代わりに、「トリックorストリート」に行ってきましたぁ~☆
夏のような真昼の日差しにぐったりしそうになりましたが、秋の影が延びる速さに救われ、快適に演奏することができました♪
通りがかって聴いていただいた皆様、ありがとうございました☆
真昼から夜まで、楽しく演奏させていただきました!!

帰りは打ち上げ?的にビールを飲んでフラフラと帰りました~。






最近食欲が旺盛で、一日にずーーーっと何かを食べている気がします。
その分動いているから、ま、いっかぁ~☆ってなってますが、冬になると夏の2倍見た目が太るので要注意ですけどね。。。

いやいやしかし、腹が減っては戦が出来ぬ、ですよ!!ほんとに。
お腹が減ると機嫌悪くなりますしね。


イライラや揉め事が多くなったときは、口に何かを含ませてあげることをおススメします。


きっと、タバコを吸いたくなったりするのもこういう事なんだろうなぁ~。
ただ、タバコは身体に悪いらしかったり、煙や吸殻に気をつけないと、また揉める事になりますからね。吸う人は気をつけましょう☆







今日は曇りで雨だけど、「いい位置の日」ということで、皆さん、自分がどの位置にいると一番「いい位置」なのかを考えてみてもいいかもしれませんね☆笑




ではまたまた~~~♪














スポンサーサイト

Comments:2

みかたろう URL 2009-11-01 (日) 23:24

「いい位置」ずっと探し中~

今年もあと二カ月やね~

まいちん URL 2009-11-03 (火) 01:56

>みかたろうさん、
その時そのときのいい位置を見つけられるといいですね☆
今年もあと2ヶ月!!早いですねぇ~~。
ハロウィンは「ハッピーハロウィン」というかは疑問なところですね☆
とにかく、11月はいい事がたくさんありますようにぃ~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/30-edf3be9d
Listed below are links to weblogs that reference
いい位置の日♪ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > いい位置の日♪

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top