Home > スポンサー広告 > 京阪神なヒトトキ☆

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/297-c0efec56
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 京阪神なヒトトキ☆

Home > 未分類 > 京阪神なヒトトキ☆

京阪神なヒトトキ☆

久しぶりに京都に行きました~\(^o^)/♪(時差一週間)


橋の上に出た時のまるんとした空気!




パンを森でかじりたいという目的を果たすため、
お気に入りのパン屋さんでパンを買って、森へ!


一目惚れして距離を置いてみたけど結局気になって買ったチョコドーナツ♪
スティンキーみたいで可愛い!



ミニ食パン型のパン




1時間も居なかったけど、いい空気を吸えた\(^o^)/

目的が明確だと充実感が時間の割に高い!!!



そして、話して話しても話し足りない気がするPlants of circus!のメンバーたちとワイン飲み会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




あ~休日だ。



3/20にはパコカパにて『いろんな京都をあけよう会』やります!!


どんな角度からの京都もお待ちしておりますよ~ん(^o^)/♪




さて、私も去年までは司会やらで参加しておりました『アイリッシュフェスティバルinOSAKA』、今年は3月22日に開催されます♪
今年は行けませんが、物産やLIVEやパレードもあるので行ってみたい人も是非行ってみて下さいね♪(案内チラシは少し私が持っていますので、興味ある人はお渡ししますね~♪)



3/29にはパコカパで『アイリッシュフラフープ~ティンホイッスル編~』というティンホイッスルの初級編ワークショップをしますので、ティンホイッスルを持って居ない人は是非ティンホイッスル(D管)を3/22のアイリッシュフェスティバルinOSAKAなどでGETして来て下さい(^O^☆♪
ワイワイお気軽に奏でてみましょ~♪





3/8のピクニックゴールデンLIVEもワイワイ楽しいライブになりました♪
お越しの皆様ありがとうございました\(^o^)/♪



キーカラーはイエロー☆





昔、黄色が嫌いでしたが、パコカパやるちょっと前から好きになってきました。好きというよりよく使う色になった気がします。




昨日はセントパトリックデーだったのを思い出して、去年フェスティバルで手に入れたシャムロックカチューシャと毎年使いすぎてよれてきたアイルランド帽子をかぶりました(^O^☆♪



そして!!!
実は現在もドードーが南米に生息しているという情報が回って来たので、絶滅してみた仲間としては、とても嬉しくなりました\(^o^)/

私も絶滅してなかったのかもしれないな~(^∇^)ハハハ~


ドードーのタマゴはどんなカタチかな~?やっぱりタマゴ型かな~!?
タマゴやしタマゴ型なんやろうな~。
育ててみたいな~(*^o^*)




京都で落としたお気に入り手袋も絶滅していませんように!







ではでは、またお会いしましょ~(^o^)/♪
さよならサヨナラSAYONARA~(^o^)/☆



【京阪神メモ】
●淀川さんは神戸の新開地あたり出身らしい。
●京都はパンの消費量が日本一らしい。
●大阪の道頓堀川をプールにする計画があったらしい。























スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/297-c0efec56
Listed below are links to weblogs that reference
京阪神なヒトトキ☆ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 京阪神なヒトトキ☆

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

