Home > 未分類 > ショートボブ!〜自然な循環〜

ショートボブ!〜自然な循環〜


まいど!

20日は夜から乾き物をあけよう会@パコカパだったので、昼の時間を使って、
一年半くらいぶりに人に髪の毛を切ってもらいました♪


神戸で初めての美容室♪

前日の寝る前に思いつき、美容室を探していましたが、なかなか踏み切れず、当日の昼過ぎまで悩みに悩んで決められなかったので、

いい場所に出会いたい!

という思いを持って、とりあえず外に出て春の空気を切って足の動くまま歩いて探しつつ、インターネットもチェックしていると、行ってみようというお店がやっと見つかったので、地図上で確認して向かいました。


ギリギリまでふるいにかけて、選択肢を切るか切らないかの2つにしぼりました。
入口を見て、なんか違うと思ったら辞めようと思いたどり着くと、
何のためらいもなくドアを開ける事が出来たので、充電し忘れた携帯電話で、電話予約もせずに行ってしまいました!


すると、お店の方も油断していたので少しビックリしておられましたが、それをきっかけに?ワイワイ楽しく話してスムーズに髪を切ってくれました(*^o^*)♪



あ~なんか、自然に髪を切っている!

自分で常温のドライヤーをかけているかのように髪が切られてゆきました~



久しぶりにお気に入りの美容室に出会いました♪

高校の時にアメリカ村の美容室に行っていたのを思い出しました♪
その時も全然知らなかったけど、実は高校の同級生のいとこが私の担当美容師さんだったり!!!
思いがけない出会いでした(*^o^*)



そして、カットなどが終わり、シャンプーをし終わって、目の前の棚をボーっとみていると!!!


2/22にピクニックゴールデンライブに出演して頂く予定のゆりかごさんの手作りフライヤーとユニットCDが置いてあるではないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

少し間をあけて嬉しさを美容師さんと実感しあい、2/22がますます楽しみになりました♪



こんな自然な循環を目の当たりにするなんて!!この、タイミングよ!!!
と思いつつ、私には結構よくあることだったり…(^_^)a


世の中、ツーツーですな!




そして、乾き物をあけよう会も盛り上がり、いい1日になりました☆

ちなみに、次回は『いろんな京都をあけよう会』。
飲食物でも音楽でも観光地でもエピソードでも本でもなんでもOK!です(*^o^*)♪
ワクワク~☆





というのもつかの間、


ゆりかごさんの出演がインフルエンザウィルスによりまさかの中止に!!!Σ(・□・;)

あの日の自然な循環はゆりかごさんからのメッセージだったのかもしれませんね!

出演いただくために日程調整して頂いたり、フライヤーも手作りで作って宣伝してくださっていたというパワーを使っていただいて、今回は残念ですが、またいつか無理のない日にゆりかごさんのライブをパコカパでみたいな♪

ゆりかごさん、手作りフライヤーありがとう!!!また会いましょう☆


そして、Nonsugarくんは変わらずにご出演いただきまして!!

急遽!ゴールデンピクニック飛び入りライブを開催決定~!!!

14時~20時まで受付してますので、飛び入りパフォーマンス大歓迎の1日に!


『どーんなことが起こるかな♪
それゆけイシシシお楽しみ♪』

そういえば、火曜日の夜にDr.スランプアラレちゃんの第1話をみたところでした(*^o^*)♪


へへへ♪
Nonsugarもよくお世話になっていて、今回は久しぶりで、初のパコカパではどんな風にみえるのかも楽しみです☆


皆様、楽しみに来てくださいね♪



さてさて、
神戸に来て、だんだんと知り合いも増えて行ってるんだな~と実感できた素敵な1日でした(*^o^*)♪


そして、最近もずっと思う不思議なことがあるのですが、
それについては直接ききたい人にいうくらいにしておきます。


ではでは!
2/22も楽しい1日になりますように(^O^☆♪

































スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/295-4ea7d1d3
Listed below are links to weblogs that reference
ショートボブ!〜自然な循環〜 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ショートボブ!〜自然な循環〜

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top