Home > スポンサー広告 > 大きな坂を上るとすぐに、お城がみえたのでした。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/29-377dcfb1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 大きな坂を上るとすぐに、お城がみえたのでした。

Home > 未分類 > 大きな坂を上るとすぐに、お城がみえたのでした。

大きな坂を上るとすぐに、お城がみえたのでした。

こんにちは~☆

白いものは白いものと一緒に洗濯するといいそうです。



さ、


洗濯
選択





昨日は大阪城公園に練習しに行ってきました!
帰りはもうすっかり夜の森。

昨日は究極に眠たいのを食い止めて、電車で向かおうと思ったけど、
電車に乗りたくなかったので自転車で行くことにしました。

そのお蔭で込み合った車両に重い荷物を持ち歩かなくてすんだ。
窮屈に座って寝れる事よりも、開放感ある眠たさの方がよかったのだろうなぁ~、私。


夜になるとさすがに寒い。



≪一口メモ≫
野外で寒さに耐えるためにも、ビニール袋は便利である。





練習が終わり京橋で皆とご飯を食べ、お腹いっぱいで眠くなる私。
皆は終電で帰り、私は帰りのための気力がなくなっていたので、一休み。
少し充電できたから、また自転車をこぐ。



帰りも大阪城公園を通って帰りたかったので、暗い森を進んで帰る。


近いけどうるさい大通りよりも、遠いけど静かで寂しいわき道。

でも、なんか昨日は怖かったので、帰り道はわりと大通りを行く。

夜の大阪城公園、平気で進んでたら目の前に急で大きな階段がドーーーン。。。。怖い。







最近、ドラムや太鼓、パーカッションについて考えることが多く、
この時もそれらに付いて考えていた。







すると、信号待ちで何やら金属がぱしゃんぱしゃん言う音がして、振り返ると何かを叩いて練習している人がいた。
話しかけに行く体力がそんなになかったので、ただ聴き入ってしまっていたけど、サッカーのドリブル練を見ながら叩いていた瞬間を見て、やはり何を鳴らしているかを聞きに行きました!


動きが伴う音が好き。




すると、その楽器の正体は、『パンデーロ』という楽器で、ブラジルのものなんだそうです。
ブラジルのタンバリン。
叩き方で色々音が変わったりして、サンバのリズムやらカポエイラの曲なんかをやってもらいました☆
練習中お邪魔してしまい申し訳ありませんでした~~!!ありがとうございました♪




そして、眠たくて体力の限界という目の中で、夢のような一日だったなぁ~~という感じで無事布団にたどり着きました☆




という感じの一日を、私は選択したのでした~~。













そして、今日の朝一は白い洗濯で始まりました。チャンチャン♪






















スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/29-377dcfb1
Listed below are links to weblogs that reference
大きな坂を上るとすぐに、お城がみえたのでした。 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 大きな坂を上るとすぐに、お城がみえたのでした。

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

