Home > スポンサー広告 > 絶滅誕生元年2015



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/289-8de1e81f
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 絶滅誕生元年2015

Home > 未分類 > 絶滅誕生元年2015

絶滅誕生元年2015

あけましておめでとうございます!!

2014年、応援してくれたみんなありがとうございました!!
2015年、いい予感しかしません!
絶滅誕生しまして、また生まれたての絶滅寸前のムラカミマイですが、今年もよろしくお願い致します(^O^)/♪

悪く思われがちな言葉使いをついしてしまうので、勘違いされたくなかったらそういう言葉を使わなければよいのですが、言葉の意味を理解しようと思うと、その言葉を使ってみないとわからないことがたくさんあるのかもしれません。

ひとつの事に集中してみると、そのどれもがくるくると回っていて、絶え間なく瞬時に意味が変わってきたりします。

そういうことを絶滅誕生祭で表現したと思っています。

ありがとうございました!





なんでわざわざ絶滅という言葉を使っているのか。

なぜ死にかけの心臓に心臓マッサージをするのか。

衝撃を与えることによって何かが生まれてくる。

地球はまだ若い星らしいので、まだまだ何かを生み出したいのかもしれませんね。

暖かい大晦日と寒い元旦。

この狭間に何が生まれて行くのか。



それでは、
2015年も皆様にとってよい年になりますように(^O^☆♪


本年もよろしくお願い致します!!!






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/289-8de1e81f
Listed below are links to weblogs that reference
絶滅誕生元年2015 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 絶滅誕生元年2015

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

