Home > スポンサー広告 > 絶滅誕生祭

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/288-cd192b13
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 絶滅誕生祭

Home > 未分類 > 絶滅誕生祭

絶滅誕生祭

こんにちは!

やはり師走だけあってバタバタ12月!!
曇っていた頭もようやく晴れてきて、一昨日あたりからカラダが絶好調になってきました!
そして!!あっという間に10日後はムラカミマイ主催の絶滅誕生祭です。


そもそもこのイベントは5月頃に今回写真を展示提供してくれるたんちえこさんと話が盛り上がり、12月23日に開催ということを決めました。
絶滅的ほっこり癒し写真との映像コラボレーションや、展示もお楽しみくださいませ(^O^☆♪


2013年12月4日の絶滅から一年が過ぎ、絶滅元年も終わり、もう絶滅2年目に突入中ですが、12月23日でその絶滅という個人的年号もどうなるやら。

そこで、10年のつき合いがあるリサとマルガリータの茜ちんや、田中千代野さんにも産婆さん的にご参加頂けることになりました!!
10年以上続いている縁があるのは改めて見てみると、とても嬉しく思うものですね♪

リサマルは絶滅誕生への案内役的アテンダントで10カ月ぶりのワクワクライブを♪

田中千代野さんには絶滅誕生祭をテーマに絵本を読んで頂き、私はアイリッシュフルートやローホイッスルなどで風景などを即興演奏します(^O^☆♪

皆様の助けを頂きながら、感謝感謝のお祭りをお届けしたいと思います!!!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^☆♪







一方パコカパでは、

●遅くなりましたが、11月30日お越し頂いた皆様ありがとうございました(^O^☆♪風変わりでかっこいい楽しいライブたちでした♪さすがいい侍たち!また一皮むけて奏でてくれそうな面々でした☆

●宴会コースが始まりました♪
飲み放題も付いて、美味しくお得なこの機会に遊びに来て下さい☆
コースは1/31までの、要予約!


●12月19日はいろんなクリスマスソングをあけよう会!
お気に入りのクリスマスソングをお持ちより下さいませ♪私も用意しております(^O^☆♪
スペシャル企画では、田中千代野さんが良い頃合にクリスマスをテーマにおはなしを聞かせてくれます♪


●12月23日は絶滅誕生祭!

●年内最終営業日の12月28日はたっぷり営業予定で、パコカパスタッフだるそん&むらごんによるカンコロカンコロのライブで今年を締めくくります☆



どうぞどちらもお楽しみに~*\(^o^)/*








スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/288-cd192b13
Listed below are links to weblogs that reference
絶滅誕生祭 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 絶滅誕生祭

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

