Home > スポンサー広告 > 凝縮と膨張

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/286-f8dff7e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 凝縮と膨張

Home > 未分類 > 凝縮と膨張

凝縮と膨張

こんにちは!
ピクニックゴールデンライブ♪10/26ありがとうございました(o^O^o)♪
ものすごい夢のようなライブでした!!
ライブでした!
出演者もお客さんも、ものすごいエネルギーがパコカパに渦巻いていて、神様がいない月は、いろんなものがはっきりくっきり見えたりするのかな~と思いました☆

次のピクニックゴールデンライブは、11月30日です!
いい侍の日ということで、いい侍たちが集まりそうです(o≧▽゜)o

その前にもパコカパ11月は盛りだくさん!!で、
11月9日(日)は、山ぐるみワークショップ!
11月21日(金)は、いろんな芋焼酎をあけよう会!
そして、11月30日(日)は、ピクニックゴールデンライブ♪
です。
なので、近々では、自分だけの山ぐるみが作れるワークショップがやってきますよ!!!
私もめちゃくちゃ作りたい(*≧∀≦*)!この機会に是非!!
20141020005127661.jpg


そしてそして、最近の私はというと、
このあいだの水曜日にも、
11月6日(木)西宮阪急さんにて
田中千代野さんと絵本とコラボレーションのための打ち合わせと、またまた公民館でおはなしキャンドルで突撃!演奏&ダンスで参加させてもらいました♪

音楽劇団てんてこでもそうでしたが、またまたさらに小さい子と関わることが多くなってきたのではないかと思いました。
そんな事を思っていると、なんだか脱皮しそうです。

12月23日の為の打ち合わせも影ながら進んでいるのですが、
このまま行くとムラカミマイはやはり脱皮するのではないかという感覚で進んでおります。


そんなこんなで、お腹と一緒に日々ちぢんだりふくらんだりして暮らしていますŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
いや、お腹はふくらむ一方…なので、きっと何かが生まれたらちぢむでしょう(o≧▽゜)o


ハッピーハロウィン♪
ごきげんよ〜✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/286-f8dff7e6
Listed below are links to weblogs that reference
凝縮と膨張 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 凝縮と膨張

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

