Home > スポンサー広告 > ドロンコドロンコ~10月ラストスパート、神様よろしくの巻~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/285-9472933d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ドロンコドロンコ~10月ラストスパート、神様よろしくの巻~

Home > 未分類 > ドロンコドロンコ~10月ラストスパート、神様よろしくの巻~

ドロンコドロンコ~10月ラストスパート、神様よろしくの巻~



こんにちは!
チーズをあけよう会、お越しの皆様ありがとうございました(o^O^o)♪
どれも美味しくて、楽しく頂きました!!
次回のあけよう会は、11月21日(金)、テーマは『芋焼酎』です。
お湯割りも美味しい季節に皆でわいわい芋焼酎をあけましょ♪



さて、先日のパコカパ定休日に奈良へ行って来ました♪
雨が降っているし、行くのはやめようと思いましたが、
行きたい時に行かないと、行きたい気持ちも行けなくなるので行きました。
やっぱり緑を全身に浴びないと、のびていけないからね(*´ω`*)


のんびり家の用事をして、
のんびり奈良に向かい、
奈良に着いたらもう薄暗かったです…( ̄∇ ̄*)ゞ


いつも奈良に行くときは、突然思い立ち、夕日を見に行くのですが、
今回はいつもと違い、曇り空で、夕日も沈んでしまっていました。



いつもと違うのに、いつものようにるんるん気分で目的地へ向かっていくと、次の瞬間!!!!!






ギャーーーーー!!!!!!!!









!!!


っと
雨上がりの草原の上をズルンと滑り、
お気に入りのオレンジのスカートや手のひら、鞄やるんるんの足取りがドロンコドロンコにまみれてしまいました!!!!!




一瞬、最悪な気分になりかけましたが、
なんと、この目的地のあとにスーパー銭湯にいく予定を立てて準備していたので、
気分はドロンコドロンコにまみれずに済みました(*^▽^)/★*☆♪



緑の色はあまり見えなかったけど、
雨上がりの緑の匂いとドロンコドロンコをからだ全部に染み込ませることができました♪




めでたしめでたし☆





<考察>
いつもと違う様子なのに、いつもと同じように行動してしまっていて、いつもというギャップを体感している最中です。
一つ一つを噛み締めて、心身に栄養をたっぷり吸収して、もなかのように美味しいあんこを包んでいき、育っていこうと思いました。
ちなみに体重は、ポニーに乗って買い物にいけるくらいになるのが目標です(#^.^#)


<追伸>
あの漢字をもなかと読む人はいましたでしょうか。

<本日の行事>
リサとマルガリータの相方のあかねちんのお誕生日です。
いつも気回し上手で感心します(*´ω`*)パンイセボージャ!!ありがとう!
おめでとう\(^o^)/






そして、今週の日曜日!!
パコカパ10月最後のイベントは!!!

10月26日(日)
ピクニックゴールデンライブ♪

オープン14:00/スタート15:00
入場無料/投げ銭制

です(o^O^o)

出演は、
私が五年前に徳島のストリートで出会った、うっかりピクニックミュージシャン!!、いとう優歌
&
私の憧れ!ビール大好きねぇさん“はまじ”こと濱中陽子の新ユニット、二度寝
&
モトコーで出会った神戸っ子!?どうなる!?謎の二人組、わらじくんと下関国立公園!
でお送りしまーす♪

未知の領域に行きますで~!

20141016173234ba5.jpg
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/285-9472933d
Listed below are links to weblogs that reference
ドロンコドロンコ~10月ラストスパート、神様よろしくの巻~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ドロンコドロンコ~10月ラストスパート、神様よろしくの巻~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

