Home > スポンサー広告 > 金色の瞳とチーズの匂い



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/284-c8996d3e
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 金色の瞳とチーズの匂い

Home > 未分類 > 金色の瞳とチーズの匂い

金色の瞳とチーズの匂い

こんにちは!
台風が過ぎて、急に寒くなりましたね~(☆o☆)
昨日この記事がアップ出来てなかったので、時間を今に書き直してアップします!!

一昨日はお休みで、
歯医者に行ったあとに田中千代野さんと一緒に打ち合わせをしてきました♪
打ち合わせついでに千代野さんが毎週開催している『おはなしキャンドル』で
3つのお話しとフルート吹いて来ました♪
最後は小さい皆も一緒に踊って楽しい時間を過ごしました(o^O^o)♪

タイミングというのはすごいですね!
音楽がしたい!表現がしたい!と思った瞬間に集まって来てくれました(*^▽^*)
絵本とのコラボレーションが11月6日に、
ムラカミマイ自主企画のお祭りが12月23日に、
来年の一発めには久しぶりにISTVAN STEFANが舞い降りてきます☆

どれも楽しみでわくわくしてます♪
最近は音楽の事を考えたり勉強したり、自分の表現について見直したり、楽しいです♪

もっともっと、自分を自分から解放していきたいと思います♪

そして、自然との戯れが一番それを後押ししてくれることを再認識しましたよヽ(^○^)ノ




小川のせせらぎ、小鳥の声、柔らかい太陽、黄金の稲穂!



瞳を金色に輝かせようヽ(*´▽)ノ♪


【おまけ】
今日は『いろんなチーズをあけよう会!』がパコカパであります!
19:30から始まるので、チーズを持って遊びに来てくださいd=(^o^)=b


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/284-c8996d3e
Listed below are links to weblogs that reference
金色の瞳とチーズの匂い from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 金色の瞳とチーズの匂い

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

