Home > スポンサー広告 > 考える人の休日の過ごし方

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/283-28b24765
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 考える人の休日の過ごし方

Home > 未分類 > 考える人の休日の過ごし方

考える人の休日の過ごし方

ハロー!10月!

これから第一木曜日もお休みになるわたしです!!
今日はお客さんとしてパコカパに行ったら、居酒屋だるちゃんがやっていたので、常連さんと一緒に飲んで楽しい時間を過ごしました♪
好評だったので、明日も引き続き、居酒屋だるちゃんスタイルで営業!!ということで、私はどこにいるのやら!?明日になってのお楽しみ~(~▽~@)♪♪♪
いやはや、お休みをもらったきっかけとしては、実感もないまま急に週6で働き始めたからというのもありますが、ちょっと自分の時間の使い方とのギャップが激しかったからでもあります。
つい、考える癖がついてしまっているんですよね~。

余裕がなくなっている感じもあったし、焦り?みたいなものもあったし。

でも、最近念願の日本海平泳ぎも出来たし、今日1日も気ままに過ごせて本当によかったなーと思います。
おやすみくれた皆さん、つきあってくれた皆さんありがとう(o^O^o)

ほんで、やっぱり思ったのは、

音楽がしたいんだな~。
表現がしたいんだな~。
客席でお酒飲みたいんだな~。
と思いました。

一言でいうと、舞台に立っていたいんだな~と思いました。
舞だから(~▽~@)♪♪♪

パコカパも一つの舞台ということで、明日からも楽しむぞ♪








スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/283-28b24765
Listed below are links to weblogs that reference
考える人の休日の過ごし方 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 考える人の休日の過ごし方

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

