Home > 未分類 > 絶滅バケーション~夏休み編~

絶滅バケーション~夏休み編~

わーい!
夏休み!!
終了~♫

絶滅ライブショー、嵐の中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました\(^o^)/

2013-12-4の絶滅ライブとは違い、
絶滅ライブショーというものをお見せ出来たのではないでしょうか!
回を重ねる毎に実感のようなものが浮かび上がってくるといいな~というようなワンマンライブをやった気がしてます!

前半は、オリジナル絵本を使って絶滅までの道のりをみどりきみどりふかみどりの世界にご招待♫
後半は、絶滅に向かってまっしぐら!
ムラカミマイのセカンドステージを構築する世界を、見て聴いて体感していただきました♫
鳩時計ワークショップは、簡単でしたが、皆で奏でた世界に新しい光が見えました!!
最後は絶滅音頭の盆踊りで不思議な絶滅世界への入口を皆様に開けていただきましたとさ♫


パコカパだから出来るわがままメニュー「絶滅メニュー」もアイディアをだるそんに相談して、作ってもらいました♫

絶滅危惧種のゆで卵(むらごん産)や、パコカパ自慢のヤンニョムチキン、自家製バジルドレッシングの鳥の巣サラダなどが絶滅皿にのった「絶滅プレート」は、私なりの物語がある一皿に。
奈良県明日香名物の飛鳥鍋をパコカパ2014夏バージョンでお送りした「ASKA鍋」は、色んな意味を込めました♫
そして、ライブショー限定の「もくもくもりのわたあめ」もその味も好評で、サプライズメニューとして楽しんで頂けたのではないでしょうか(o^^o)

初めてムラカミマイを見てくれた人や、何回も見てくれてる人、通りすがりのタイムリーなお客様にも来て頂いたり、また次回に向かっての意欲が、絶滅ながらにも湧き出でました(*^o^*)♫

次のムラカミマイ 絶滅ライブショーは、12月23日です!お楽しみに♫






【バカンス】
●高級魚「マハタ」を初めて味わいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ美味!!!今まで食べた魚で1番美味しかったです(。-_-。)♡


●山がぽっこり可愛くて、シンプルな心地よさの香川!


●広島ではお気に入りを発見!



●夏休み最終日は高校時代の親友と大阪でビール祭り~♫


楽しい夏休みはあっ!!!っという間でしたが、有意義な時間を過ごしました♫
ありがとう(^з^)-☆

今日からはパコカパ再開!!!

下半期のやる気を
バケーションで存分に充電!!!

という事で、下半期のパコカパも引き続きよろしくお願いしま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回パコカパイベントは、
8/22(金)
「いろんなソーセージをあけよう会」
時間 18:30オープン/19:30スタート
料金
ソーセージをお持ちの方
●フリードリンク¥1000
●フリーアルコールドリンク¥2000
ソーセージをお持ちでない方
上記にプラス¥1000


まだパコカパ未体験の方も是非お待ちしておりまーす☆




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/282-44045e25
Listed below are links to weblogs that reference
絶滅バケーション~夏休み編~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 絶滅バケーション~夏休み編~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top