Home > スポンサー広告 > 絶滅ライブとは何ぞや!?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/281-fa350897
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 絶滅ライブとは何ぞや!?

Home > 未分類 > 絶滅ライブとは何ぞや!?

絶滅ライブとは何ぞや!?


さてさて、いよいよ本日!
半年に一度のムラカミマイ ワンマンショー。


やってくるのは、
ムラカミマイ 絶滅ライブショー
『ドードー鳥、鳩になる。』


ムラカミマイが絶滅したってどういうこと!?
と思っている絶滅寸前のそこのあなた!!

一緒に絶滅してみませんか(*^o^*)♫笑
もちろん、絶滅してしまったそちらのあなたも絶滅に無縁なあなたも(^з^)-☆

見て、聴いて、奏でて、踊って、食べて!

みんなで暑い夏を乗り越えましょう♫


ライブ限定の特製!絶滅メニューも
パコカパだから出来るスペシャルな宴をご用意しております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


★★★台風の影響により、開演時刻を変更致しました!!
《17:00開場/18:00開演》

ご無理のないよう、お越し下さい。
外出に危険を感じる場合は、ご自宅での応援をお願い致します!













【おまけ&あとがき】
●このあいだ、パコカパ小屋主だるそんのワンマンライブショーがありましたが、こりゃまた楽しく面白いライブになりました!!来てくれた人も、ありがとう\(^o^)/
2部制ということで、1日通しの人も、昼の顔、夜の顔それぞれを見た人も、ファンタスティックなサマー劇場だったのではないでしょうか!
私も一役いただき、悲劇のヒロインを演じましたとさ♫
あのパジャマ姿の指揮者とだるそんの融合が頭にこびりついて離れません(。-_-。)♡
気合いの入っただるそんのライブを通りこし、次は私のライブですが、マイペースに顔晴るぞ~♫

だるそんの曲たちは、メルヘンでなぞなぞみたいなファンタスティック感や想像力が溢れていて、面白い!
でも、どこか言いたい事やテーマに共通点があり、いつか一緒に劇場ライブショーを開催したいなと、想像を膨らませたのでした♫


●2013年12月4日、絶滅ライブを終え、個人的年号が「絶滅」に変わり、絶滅元年を迎えてからの初ライブ。
絶滅ライブでは、絶滅の危機で胸がいっぱいで、見事な絶滅を皆様にお届けしたのですが、
2014年8月10日、絶滅ライブショーでは、絶滅元年を思いっきり楽しむための、絶滅収穫祭みたいなライブにしたいなぁと思っております!

さぁ、撒き散らしていきますよ~!

HappyHappeningHarpy!
















スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/281-fa350897
Listed below are links to weblogs that reference
絶滅ライブとは何ぞや!? from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 絶滅ライブとは何ぞや!?

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

