Home > スポンサー広告 > ポテチとクチナシと膨らむ私たち

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/278-02f7987d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ポテチとクチナシと膨らむ私たち

Home > 未分類 > ポテチとクチナシと膨らむ私たち

ポテチとクチナシと膨らむ私たち


梅雨!お疲れ様でーす☆

はっぴば~すで~つ~ゆ~♫

梅雨はあけたのかな?

うまれたてのつゆで、そろそろそーめんが食べたいね!

話しは変わるけど、ポテトチップスをあけようの会、終了しました~!盛り上がっておりましたよ(*☻-☻*)

第二回もあるだろか?
第一回のポテチ資料館ファイルもお店に置いてますので、是非チェックしてみてね☆ポテチの匂いがほのかに香ってます♡

来月のあけよう会は7/18。テーマは『地ビール』です。
詳しくは、只今パコカパホームページが起動しないため、Facebookページでどうぞ!





ところで、6月の定休日は個人的に大忙しで、カラダが夏バテを起こしそうな感じで頑張っていました~!
でもでも、忙しい中だからこそ、とても癒されるものとの出会いが嬉しく思いますね~。

まずはコレ。

クチナシの花!

母が1番好きだったお花で、
道脇に甘くてよい香りを漂わせております。
10年くらい前までは、
その存在を知らずに過ごしていましたが、その後突然その匂いに気付き始め、
咲いているところをふいに探していたりしていました。
最近はたまたま見つけると、匂いをかいだり眺めたりして癒されております♫


あとは、漫画を読んだり、梅干し漬けたり、頭を撫でるハリガネで頭を撫でたり…

あぁこのままでは前回と同じ流れで中臣鎌足が出てきそうなので、このへんにしておこ。


あ!そして!!
8月10日(日)の鳩の日にムラカミマイが半年ぶりにライブします!
あれ?絶滅したのでは!?と思っている人もいるかもしれませんが、やはり表現したいことってあるんでしょうね。
きっと絶滅中は絶滅中の表現があるのですよ!
今、色々と作戦を練っております♫
『鳩時計』ワークショップも開催予定なので、お楽しみに~♫
あと、早いですが、12月23日もムラカミマイのライブが決まっておりますので、続報をお楽しみに(o^^o)


その前にはパコカパで気になるライブが目白押し!!

●7/6には、炸裂ポップな鍵盤歌手の左京めぐみや、ふんわり爽やかお茶目なフィンガーピッキングギターのクボタアツシ、私は見るのが初めてなのですが、とっても、気になる!サイバーパンク演歌歌手のΣ(シグマ)、の3組がパコカパでホットなライブを演出してくれます♡

●7/27には、小屋主だるそんのワンマンショーも(*☻-☻*)


色々と楽しみが増えてゆき、みんなで面白くなっていきたいな~♫
と日々妄想を膨らませておりますよ(^з^)-☆

パコカパではお砂糖も膨らませておりますよo(^▽^)o
お絵描き軍曹に描いて頂いた、ちょっと細めのわたし( ̄▽ ̄)↓




ではまたまた~(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/278-02f7987d
Listed below are links to weblogs that reference
ポテチとクチナシと膨らむ私たち from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ポテチとクチナシと膨らむ私たち

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

