Home > スポンサー広告 > 黒い私と可愛いさくらんぼ

スポンサーサイト


Comments:-

ザキ URL 2014-07-06 (日) 12:23

以前、イシュトでマイさんの演奏を聴いた者です。
「あ~私はなんてバカなんだ!」ってたまに自分に言うの、すごくいいと思ったからコメントしました。不必要な重圧から解放されそう。
マイさんの歌声は、自分をうまくさらけ出せている感じがしましたが、こういうことのおかげかもしれない。
見習います。

ムラカミマイ URL 2014-07-10 (木) 21:04

ザキ様、
コメントありがとうございます(^O^)/♫
わたしもつい不必要な重圧を知らず知らずのうちに自分にかけてしまっているので、つらつら日記をたまにアップして解放させている気がします。
曲作りや歌、ライブも、その類からの解放を出しているのかもですねd(^_^o)
ザキさんにコメント頂き、また自分を見直せそうで、嬉しいです。これからも解放させていきましょ\(^o^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/275-f3713ca3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 黒い私と可愛いさくらんぼ

Home > 未分類 > 黒い私と可愛いさくらんぼ

黒い私と可愛いさくらんぼ

本日はパコカパ臨時休業で、
黒い服着てました~(=゚ω゚)ノ☆

そして、今年はじめてのさくらんぼを食べました(^O^)♫🍒

さくらんぼは果物?
そうなら果物で1番好きかもしれない!!




あ~、ほんで、最近というか、去年あたりからアレルギー体質が表に再発し出したり、何も考えられないくらい頭がおかしくなったり、いろんな事を諦めたり、辞めてみたり始めてみたりしてまして、


今年もそれを引き継ぐのは嫌なので、


対策を練ったり、気分転換したり、曲作ったり、10歳になったり70歳になったり、緊張したりしなかったり、中臣鎌足



あ~!!!
もうダメだ!!!



そんな時は焦らずに、
ぼーっとみどりの草原に佇み、
気持ち良い風に吹かれて吹かれて
フルートを鳴らそう。



呼吸を整える為のフルート、
呼吸を整える為の走り、
呼吸を整える為の笑い、



あ~、私はなんてバカなんだ!!!



と、たまには自分で言ってみよ。



どうも、渦巻いてます。






今日はこんなつらつら日記をブログにアップしてしまうよ(=゚ω゚)ノ☆



ちなみに心配はご無用です(=゚ω゚)ノ☆




じゃ!







スポンサーサイト

Comments:2

ザキ URL 2014-07-06 (日) 12:23

以前、イシュトでマイさんの演奏を聴いた者です。
「あ~私はなんてバカなんだ!」ってたまに自分に言うの、すごくいいと思ったからコメントしました。不必要な重圧から解放されそう。
マイさんの歌声は、自分をうまくさらけ出せている感じがしましたが、こういうことのおかげかもしれない。
見習います。

ムラカミマイ URL 2014-07-10 (木) 21:04

ザキ様、
コメントありがとうございます(^O^)/♫
わたしもつい不必要な重圧を知らず知らずのうちに自分にかけてしまっているので、つらつら日記をたまにアップして解放させている気がします。
曲作りや歌、ライブも、その類からの解放を出しているのかもですねd(^_^o)
ザキさんにコメント頂き、また自分を見直せそうで、嬉しいです。これからも解放させていきましょ\(^o^)/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/275-f3713ca3
Listed below are links to weblogs that reference
黒い私と可愛いさくらんぼ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 黒い私と可愛いさくらんぼ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

