Home > スポンサー広告 > 休日と日本酒と私、NOW

スポンサーサイト


Comments:-

Swa URL 2014-05-25 (日) 03:58

(¬д¬。) ジーーーッはっけん♪

むらごん URL 2014-05-27 (火) 22:10

Swaさん、
ジーーーッとはっけんされましたね〜(=゚ω゚)ノ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/274-b462524a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 休日と日本酒と私、NOW

Home > 未分類 > 休日と日本酒と私、NOW

休日と日本酒と私、NOW

ピンガピンガピンガピンガ~!

怪獣の休日なう。

歯医者にステーキランチに抹茶ラテ。



昨日は歌ったり弾いたり叩いたり鳴らしたりして、やっぱり音楽って楽しいな~♫
と思って、ひとり喫茶店でふわふわしているのですが、歌いたくてうずうずして来ました~!!!
うずうず…

なんか歯がゆいぞ!?

なんだろう???

歯医者帰りだから?
ステーキ脂がにじんでるから??
それとも、
抹茶ラテがぬるくて、好みの味ではなかったから???


落ち着かないぜ!



さて、先日開催しました『日本酒をあけようの会』では、一票差で優勝日本酒が決定致しました!!

向井酒造さんの『伊根満開』です。

実はこちら、私の思い出にも通じるお酒で、知っている方もいると思いますが、私が浦島太郎の追っかけをしていた頃に出会った酒造さんが作っているお酒なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤米を使ったフルーティーな味わい。
日本酒とは思えないロゼワインよような色気が漂う美味しい日本酒です。

パコカパで味わって頂けるよう、近日、限定突撃メニューに参加しますので、お越しの際は是非この機会に味わってみてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回は6月20日(金)18:00くらいから、
『いろんなポテトチップスをあけようの会』
です。
今からどんなポテトチップスを持っていこうかと、いろんなお店でチェックしております(*☻-☻*)
尚、このブログのプロフィールの欄にイベント出没情報も載せているので詳しくはそちらもご覧くださいませ♫



では、ごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ











スポンサーサイト

Comments:2

Swa URL 2014-05-25 (日) 03:58

(¬д¬。) ジーーーッはっけん♪

むらごん URL 2014-05-27 (火) 22:10

Swaさん、
ジーーーッとはっけんされましたね〜(=゚ω゚)ノ♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/274-b462524a
Listed below are links to weblogs that reference
休日と日本酒と私、NOW from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 休日と日本酒と私、NOW

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

